2017-08

 - --.--.-- --


歩いて中之島公園へ - 2012.02.27 Mon

今日の朝散歩、大阪では雪が降ってましたー
粉雪でふわふわしてたから、琥珀が気付いてたかは疑問ですが、すごく冷え込んでたのでテンション高かったです
琥珀は寒いの大好きで羨ましい・・

これは2月12日のお散歩
気付けばもう1週間以上前なんだなー日が経つのはホントに早い
この調子で早く春よ来い♪

この日は倖夛&紫愛ブラザーズと一緒に歩いて中之島公園へ
今までは自転車で行ってたんですが、距離にして2キロ弱、十分歩ける距離でした
CIMG6316_con.jpg
久しぶりだったので着いてすぐ一緒に走り回り、まともな写真がなかったー
CIMG6330.jpg
ワタシと倖紫ままが休憩モードに入ると、琥珀はすぐボールを所望(休憩できねー汗)
CIMG6336.jpg
一時期はボールを追いかけるだけで、全然持ってきてくれなかったのに最近は優秀
CIMG6329.jpg
すごい顔になってますが 笑
このボール咥えて走ってくる顔を見るのが大好きです☆
そんな琥珀を横目におぼっちゃまーずは
CIMG6340.jpg
CIMG6345.jpg
あいつ元気だなーというような顔で、何故か地蔵化してました 笑
CIMG6355.jpg
ひとりでハッスルして走り回り、ついには舌が横にベローン
ハァハァ言ってまるで真夏のようです
前はよく倖ちゃんとボールの追いかけっこしてたのになぁ
最近はあまり一緒に走ってくれません・・
でも紫愛くんは
CIMG6392.jpg
琥珀と遊びたがる仕草がよく見られます
CIMG6393_20120222101300.jpg
琥珀の前でゴローン
CIMG6394.jpg
遊ぼーのお誘いだと思うんですが、琥珀はどうしたらいいか分かりません
CIMG6400.jpg
結果、紫愛くんは放っといて、ボール遊びを再開中
放っとかれた紫愛くんは
CIMG6397_con.jpg
芝生まみれで放心中。。足が上ったままなのは何故?笑
CIMG6402_con.jpg
その後はこんな中でくつろいでました
チクチクしないのかなー
CIMG6358_20120222101929.jpg
その時倖ちゃんは我関せず。。

写真が増えてきたので・・次回へ続く♪
CIMG6388_con.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/193-d1a9c3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ショット «  | BLOG TOP |  » 松ぼっくりでもボールでも

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

