2017-08

 - --.--.-- --


六甲山牧場 その1 - 2012.03.12 Mon

なかなかパソコンでゆっくりする時間が無かった為、最近デビューしたスマホで更新しようとするも毎度おかしなコトになって断念・・・
やっぱりスマホってよく分からんわぁーーー

と言ってる間に、もう1ヶ月前の話になってますが。。。
CIMG6517.jpg
表題の通り、前回のランチで満腹になったあと向かったのは六甲山牧場
琥珀は早速キバってましたが 笑
CIMG6518.jpg
今年はタイミング悪くて、楽しみにしていた雪遊びに行けなかったんですが
CIMG6519.jpg
隅っこに残ってた雪を発見した琥珀は大喜び
CIMG6521.jpg
みんなが呆れるくらい、ゴローンゴローンしてました
でもここは六甲山牧場
ご存知の人もおられるでしょうが、道の隅っこは一面羊のフンだらけ・・・
琥珀がゴロンゴロンしている雪の下にはもちろんたくさんの羊のフン・・・
お風呂けってーい!!
そんなに雪が好きなのね、琥珀たん
今年は予定が全く合わず、雪遊びに連れてってあげられなくてゴメンねー
CIMG6530.jpg
この牧場は羊のエリアにはわんこ連れでは入れないのですが、氷の上の見るからに寒そうな鳥さんや
CIMG6534.jpg
たくさんの牛さんのエリアもありました
CIMG6532.jpg
反対側からドスンドスンと走ってきたこの牛さん、琥珀と対峙中
CIMG6535.jpg
もちろん大きすぎてビビリン琥珀はこのあと目も合わせず気付いてないふりをしていましたが、琥珀を気に入ったらしい牛さんはずーっとワタシ達の後をついてきてました
牛が走る姿なんて見たことなかったので、しっかりとした柵があったものの実はワタシも少し怖かったですww
CIMG6545.jpg
琥珀と倖ちゃんは去年の雪遊びを体験してるけど、紫愛くんにとっては初めての雪だったかな?
恐る恐るって感じでした
CIMG6551.jpg
見え辛いですが、雪を見てテンション上がりっぱなしの琥珀はなんと雪を喰らっています
CIMG6555.jpg
夢中すぎてお腹を壊さないかヒヤヒヤしてたんですが、その後ゲリPにはならずでひと安心

写真が多すぎなので今日はこの辺で・・
仕事の合間にちょこちょこアップロードしてたら、ものすごい数になっちゃって 笑
せっかくなのでボチボチ全部載せていくコトにしまーす♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/196-446ada54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六甲山牧場 その2 «  | BLOG TOP |  » まずはランチ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

