2017-10

 - --.--.-- --


病院 - 2010.04.02 Fri

おととい病院に行ってきました
前から狂犬病の注射に行かないと、と思いながら行けてなかったのと
全く落ち着きのない琥珀の爪切りを小心者のワタシが断念してしまった為、もう全部お願いしちゃおうと・・

気になっていた体重は5.8kgまずまず順調です
爪を切ってもらって、いよいよ注射
いつも数秒遅れでキャウキャウ泣き出して暴れる琥珀
でもすぐ何事もなかったのように優しい看護師さんに甘えて喜んでます

ついでにフィラリアとダニ・ノミのお薬も出してもらって
心音や肌も健康状態は異常なしとのこと

このままずーっと元気で健康でいてもらえるように頑張らないと☆

画像 128

最近やっと気付いたのですが。。
1LDKのあまり広くない我が家
ワタシが普段ソファにずっと座っているので、超甘えたな琥珀も常にワタシの膝の上
いつも同じ写真ばっかりだし・・

遊んでるところやくつろいでいる琥珀を全然写真に収められないのはもったいない
そろそろ模様替えをして広いスペースを作らないと

早く琥珀に兄弟も迎えたいしね

画像 131
画像 129

まぁそれもそうやけど、機械音痴なワタシも早くデジカメを買ってマスターしなくちゃなんですけど
いつまでも携帯の写メばっかりじゃね・・って写メもあまり使いこなせないんですけどね
画像 130

やっぱり可愛いなぁ
最近辛いこと続きのワタシですが。。
琥珀のおかげで毎日癒されちゃいます
琥珀のために、頑張ろう


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/20-e983e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお散歩 «  | BLOG TOP |  » ご飯

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

