2017-10

 - --.--.-- --


大阪城と梅林 - 2012.03.16 Fri


おーおーお耳が長いねー
最近の琥珀は一緒に走れという催促が多いです
三十路を過ぎて早3年、タプタプな身体でそんなに走れないよww

3月4日、この日の天気予報は雨
でもお昼間ではもつかもと思い、早出でお散歩
CIMG6801_con.jpg
ご一緒したのはおぼっちゃまーず倖ちゃんと紫愛くん
この日の目的は
CIMG6806.jpg
じゃーん!
可愛いでしょー♪
CIMG6811.jpg
今年は遅咲きでしたが、どうしても梅と写真を撮りたかったワタシ達
CIMG6814.jpg
みなさん考えるコトは一緒なのか、午前中でもスゴイ人が多かったですが
CIMG6815.jpg
後ろで「可愛い可愛いー」という声を聞いてニヤニヤしながらの撮影会
まだ満開ではなかったけれど、親ばか炸裂で大満足☆
ちなみに去年の梅林撮影会は→こちら
さすがにもう3わん抱っこは出来ねぇ。。
紫愛くん、こうやって比べると大きくなったなー
CIMG6829.jpg
小雨がパラつき始めたけど、せっかくだしと大阪城をバックにお水タイム
CIMG6836.jpg
ここでもたくさんの観光客にいっぱい写真撮ってもらってました
CIMG6842.jpg
でもおやつもなくじっとするのはみんな飽きてきた模様
CIMG6845.jpg
倖ちゃんの無言の訴えが聞こえてきそう
CIMG6855.jpg
ホントみんなおりこうさんでした♪

いったん別れて倖ちゃん達は病院へ
その後合流してランチは倖紫まま特製ウマウマなカレーをご馳走になり、たらふく食べてワタシは仕事をする為帰宅
短時間でしたが、この日を境に雨続きだったのでいっぱい遊べて良かったねっ

最後に
CIMG6835.jpg
大阪城をバックにベローン
なんだか悪そうな顔だねぇ・・・

● COMMENT ●

ほんまやぁ♪

こんばんはe-68
今日は夕方に偶然会えてe-51あれから、倖夛はご機嫌さんでしたよぉe-454
昨日に引き続き、大阪城に行って来たよっe-461
変わらず人は多かったけど、何とか色んな場所からv-212撮って来たから、また見てねっっv-221

v-154最後の写真、ホンマ悪そうや!!アクドイ奴の顔になってる(笑)
去年のv-212も見せて貰ったけど・・・紫愛、すっごぉい大きくなったねぇe-451
あれじゃ、3わんずではなく・・2.5わんずやなぁ(ゴマメやんっっ)
今年は絶対、どう考えても無理ぃぃぃe-443

倖紫ままへ

連チャンでお返事書いてます^^;
さっきまた更新したけど、今回も大阪城ネタです
ホントお互い最近大阪城よく行ってるなー
早くポスター録り良いのが撮れるといいねっ♪

ワタシも去年の3わん抱っこ見て今年は無理だと判断しました 笑
あの頃の紫愛くん、あんな小さい鞄に入れてたくらいやからね
当時は想像も出来なかったくらい大きくなったね
まぁ元気が何より!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/200-d126e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も大阪城と琥珀 «  | BLOG TOP |  » まったりな午後

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

