2017-10

 - --.--.-- --


雨の合間にヨットハーバー - 2012.03.28 Wed

今月更新頑張ってるなーワタシ
すっごい忙しいのに、写真見てるとちょっと心に余裕が出来るんですよねぇ
でもいつまで続くことやら 笑

さて前回の続き
3月18日、ランチしてる間になんと雨がやみましたー
日頃の行いがいいのかしら!?なんて言いながら向かった先は、西宮ヨットハーバー
ホントはこの日、前行った六甲山牧場へ行く予定だったけど、雨上がりでも地面グッチョリだったら琥珀たちよりもワタシ達が滑る危険性が 汗

琥珀は前来たことあったけど覚えてるかなー
CIMG7352.jpg
初めて来た倖ちゃん
なんと嬉しそうに走り回ってました
最近あんまり走らないのに珍しくテンション上げ上げ♪
CIMG7356.jpg
楽しそうな倖ちゃんを見て倖紫ままは大喜び♪
CIMG7340.jpg
カメラが追いつかないくらい、走りまわってましたー
CIMG7358.jpg
そして、走り回る倖ちゃんとは対照的にいつも走り回ってる紫愛くんはあまり動かない
なんでいつもと逆になっちゃったんだろう!?
CIMG7359.jpg
琥珀は相変わらず
大好きなボールを追いかけ咥えて走り回ってました
CIMG7365.jpg
楽しそうだねぇ
CIMG7363.jpg
何度も言っちゃうけど、ワタシの顔を見ながら一生懸命走ってくる琥珀を見るのが大好きです♪
CIMG7375_con.jpg
散々走り回って暑くなったのかお腹冷やしてクールダウン
雨上がりでグショグショなのに 涙
CIMG7376.jpg
走るのをやめ、モグモグし始めた倖ちゃんと紫愛くんは捕獲され、「琥珀ーいつまでやってんの」的な顔で見られてました 笑
CIMG7383.jpg
そして恒例の記念写真
何故か紫愛くんは横向き中
何度呼んでもこっちを向いてくれません
CIMG7390.jpg
そしてついには倖ちゃんまで!
琥珀は反対向いてるし、一体なんで?
CIMG7391.jpg
結局ここでの記念写真はまともなのが撮れなかったー 涙
やっぱりこの仔たちには椅子とか台がいるのかも。。。

でもまだまだ次回へ続く♪

● COMMENT ●

こんにちは♪

こんにちは♪
変なお天気やねぇ、今日は(-_-;)さっきは雷凄かったでぇ…

倖夛の走る姿、いっぱい載せてくれてありがとう☆
楽しそうに走ってるなぁ(^-^)v
それにしても、記念撮影の時の3わんずは一体どうしちゃったんやろね??(T_T)

7日はいいお天気になりますよぉに~~(*^^*)

倖紫ままへ

貴重な倖ちゃんの走ってる姿、いっぱい撮ってたのでつい嬉しくって 笑
ホントなんでちょっとしか走らなくなったんやろね・・

最近賢くなってきたと思ったのに、この日は全くダメダメだった3わんず
やっぱり雨上がりで濡れてる地面がイヤだったんかなぁ
見事に横向きになってた倖ちゃんと紫愛くんが面白かった!

今週土曜はまた雨。。
週末ばっかり雨だねぇ 涙
7日はワタシもやっと休み!
せっかくの記念日、お天気良かったらイイねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/206-643df2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間にヨットハーバーそしてブラリ «  | BLOG TOP |  » 雨の合い間にランチ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

