2017-04

 - --.--.-- --


梅とわんず - 2012.04.02 Mon

3月20日、今思えばこの日から2週間以上の連勤。。。
次の休みは4月7日
もうすぐ、もうすぐ!
頑張れワタシww

気を取り直して、倖紫ままのお誘いでまたまた大阪城へ
梅の香りに癒される為、ここ1ヶ月くらいは通い詰めてるなぁ
(この翌週に行ったらもう半分以上の花が落ちてましたww満開はほんのひとときでした)
大阪城下の広場に着くと

ボールくれとワンワン叫ぶ琥珀
CIMG7528.jpg
ゴメンね、忘れたんだよボール・・
CIMG7526.jpg
倖ちゃんに呆れ顔で見られてもお構いなしに、わんこらわんこら催促
CIMG7534.jpg
う――――――
CIMG7536_con.jpg
わん!!
と、ひとしきりお怒りのご様子ですが、ないもんはない!

この日一緒にお散歩したメンバーは
CIMG7570_con.jpg
琥珀が散々喚き散らす様子を呆れて見ていた倖ちゃん
CIMG7539_con.jpg
ゴロン中のベストショット!
しっかりカメラ目線な紫愛くん
CIMG7669.jpg
久しぶりのメルちゃん
前に会ったのは年末だったねー覚えてたかな?
CIMG7667.jpg
初めましてのコロンくん
コロンままは前にご飯一緒したことあったけど、コロンくんとはお初でした

みんなでのんびり向かった先は、またまた大阪城の梅林
CIMG7574.jpg
この日はとっても暖かくて、みんな歩いてるだけで暑かったみたい
CIMG7575.jpg
お水補給も争奪戦
紫愛くんがまたもやカメラ目線なのが笑える
CIMG7595.jpg
琥珀がこんな割り込んで一緒に飲めるのは倖ちゃんと紫愛くんだけなんですよねー
CIMG7607_20120327141648.jpg
お水補給が済んで「さぁ梅と一緒に可愛い写真を撮ろー」と意気込むワタシ達
後ろのおっちゃん早くどいてー
CIMG7608.jpg
みんな同じところ見てるけど、何があったんだろう?
全然覚えてないけど確かここではおやつは無かったはずやけどなぁ
CIMG7612.jpg
結局後ろのおっちゃんは退いてくれる気配もなく、どいてという根性もなく 涙
一緒に撮ろうとしたけどメルちゃんはメルままに抱っこ抱っこと避難中
CIMG7615_con.jpg
違うベンチが空くのを待ってすかさず移動
CIMG7620_con.jpg
なんか倖ちゃんと紫愛くんはやっぱり横向きだなー
CIMG7631.jpg
西宮ヨットハーバーの時もそうだったけど、なんでだろう?
CIMG7634.jpg
でも琥珀はいつも以上におりこうさんで、じっと動かずでした
CIMG7652.jpg
メルちゃんとコロンくんも一緒に♪
でもみんな目線が違うほうへ・・・でもこれが一番マシな写真でした
CIMG7653.jpg
なんか笑っちゃったのが、琥珀だけはワタシを見てくれてたー
CIMG7656.jpg
またまた違うベンチに移動
CIMG7660_con.jpg
メルちゃんはメルままを求めて離脱中
やっぱり倖ちゃんや紫愛くんともそうだったけど、並んでじっとしてるのにはもうちょっと仲良くなって慣れないと無理なのかも。。

思ったより写真が多過ぎました 汗
なので、次回へ続く♪

● COMMENT ●

ほんまやぁ♪

こんばんはe-68

ごろん中の紫愛、何故にカメラ目線なのか???e-451
よく撮れたねぇ~v-212
ほんま笑っちゃう!!

たまたまなんだろうけど・・・?
紫愛くんは役者希望(モデル犬?)なんでしょうかね(爆)

倖紫ままへ

ゴロン中の紫愛くん、めっちゃいいでしょー?笑
ワタシもこの写真見つけて思わず笑っちゃったよ
カメラ目線とお手手が可愛いー

きっと役者希望なんでしょー
でも黒いから夜は無理だしなー
夜は倖ちゃんがいないと、紫愛くんも琥珀もどこにいるかカメラ越しでは分からない 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/208-e21d636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城とわんず «  | BLOG TOP |  » 雨の合間にヨットハーバーそしてブラリ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

