2017-10

 - --.--.-- --


大阪城とわんず - 2012.04.03 Tue

CIMG7661_con.jpg
3月20日、この日はとってもお天気良くて、梅もほぼ満開に近いくらいでした
(まだ咲いてない木もあったんだよねー)
週末雨続きのあとの祝日だったこともあって、すごい人込みの中の記念撮影は、もちろん注目の的でした☆

そして、梅との写真をなんとか撮り終えたワタシ達
次の撮影場所を求めて移動することに
CIMG7693.jpg
少し歩いて人の少ないところで休憩
暑がり琥珀はちょっとバテ気味・・
こんなちょっと暖かくなっただけでハァハァ言ってるので、この先暑さに耐えれるのか不安です
CIMG7696.jpg
こういうキリリの顔してる時って何考えてるんだろう
やっぱり「おやつまだか!」なのかなー 笑

ちょっと休憩して向かったのは、いつもの大阪城との記念撮影場所
前回の梅とわんずの写真も大変でしたが、こっちも大変
CIMG7706.jpg
みんなの頑張りが伝わるんじゃないでしょうか・・
CIMG7712.jpg
倖ちゃんがどこかへ隠れましたが・・
実は後ろでコロンままにベロンベロンと求愛中 笑
ここにはUPしませんが、コロンままのすんごい顔がたくさん撮れてましたー
CIMG7715.jpg
なんとかみんな並んだ!と思ったらコロンくんが見切ってしまい・・CIMG7718.jpg
また倖ちゃんがコロンままを求めて紫愛くんを隠しちゃった・・
CIMG7740コピー
倖ちゃんの顔が微妙にヘコんでるように見えるけど、気のせい?
CIMG7729.jpg
どうだー!!
苦労の甲斐あって、やっとみんな前向いたかなー
可愛い可愛いーと思って見てたらやっぱり倖ちゃんと、紫愛くんも微妙にヘコんでる? 笑
それにしても琥珀がメルちゃんとこんな近くでじっと出来るなんてビックリでした
しかも、誰かが動けばすぐ釣られる琥珀がこの日はなんておりこうさん♪
はい親ばかですが 笑

この後のランチへは参加せず、琥珀とワタシは途中でバイバイしましたが、いつもより大人数での記念撮影は楽しかった―♪
みなさん、有難うございました!
また一緒に遊びましょーねっ!

最後に
CIMG7750.jpg
おやつを前にして、唇しまい忘れで変な顔 笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/209-b718452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのジローちゃん «  | BLOG TOP |  » 梅とわんず

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

