2017-08

 - --.--.-- --


ずぶ濡れ琥珀 - 2012.04.05 Thu

3月最終日の土曜
この日は朝から車で2時間かけて営業先へ訪問
1時間プレゼンしてまた2時間かけて帰宅
長い道のりでした。。。
この日は雨降ってたけど、天気予報では午後から止むはず
せっかくお誘い頂いたので、気力を振り絞って(そうしないと帰宅してすぐ横になりそうでした 汗)まだ雨がパラつく中、琥珀とお出掛けしてきましたー
CIMG7803_con.jpg
電車乗る前は雨降ってたのに、降りた途端眩しいくらいの快晴
嬉しくなってすぐ琥珀を下ろしたら、雨上がりすぐの地面
気付いた時すでに遅し、カッパ着せる間もなく琥珀はずぶ濡れ・・・
帰ったらお風呂けってーい!

着いた先は鶴見緑地公園
待ち合わせの場所に着くと、すでにずぶ濡れでテンションMAXの琥珀たん
CIMG7806_con.jpg
びしょびしょのお手手でワタシの服を汚しながら「ボール早く投げろ!」と催促
CIMG7807_con.jpg
最近ちょっと我儘になった琥珀
家でもそうだけど、要求吠えがひどくなったなぁ・・
CIMG7808_con.jpg
顔にはもれなくヨダレもいっぱい
CIMG7817_con.jpg
走るとすごい水飛沫が上がるくらいで、眩しい日差しでキレイだったけどワタシのカメラテクでは捉えられるはずもなく。。
CIMG7822_con.jpg
ほんとご機嫌さん
CIMG7836.jpg
これだけ喜んでくれるなら、ずぶ濡れなって泥々で帰りの電車が大変でも苦にならないよwww
CIMG7838_con.jpg
散々走り回って次は枝
何故かいつもおしり突き上げてこのポーズ 笑
CIMG7843_con.jpg
貪り喰らう姿はちょっと怖いよ

としばし遊んでいると、向こうに見えたわんず達
CIMG7848.jpg
バロンくん
CIMG7879.jpg
ナイトくん
CIMG7851.jpg
アルくん
CIMG7890.jpg
チャビくん
CIMG7853.jpg
倖ちゃん
CIMG7854.jpg
紫愛くん(この写真しか無かったんだよwwwゴメンねー泣)

しかも、せっかく楽しみにしてたのに、バロナイ家の3男坊りゅうくんの写真を撮り忘れた―――!!!
もうすんごい可愛かったのに 涙
(やっぱりワタシのデジカメはわんこ用になってるらしいwww)
グズっても全然おとなしくって、初対面のワタシにもにこにこ笑ってくれたりゅうくん☆
小さい子は懐いてくれるけど赤ちゃんには大概泣かれるワタシは嬉しかったよー

その後一時的な大雨をしのいでからみんなでお散歩
写真は全部ブレブレで使えるのがナシ・・・
でもバロナイママ&パパさん、アルチャビママに久しぶりに話せて楽しかった―♪
倖紫まま、いつも誘ってくれてありがとー♪
CIMG7829.jpg
相変わらず琥珀は殆どみんなと絡んでないけど、楽しんでました☆
また今度はゆっくりいっぱい遊んでやってねー♪

● COMMENT ●

仕事でお疲れのとこを来てくださって、ありがとうございました!
みんなでお散歩楽しかったですー♪
琥珀くん、ほんと元気でずっとご機嫌でしたね!
あんだけ嬉しそうに遊んでくれるなら、ずぶ濡れたっていいですよねー。
うちも外でボール投げとかしたいのに、まったく興味がないようで。。
どうやって遊ぶようになりましたか?笑
なかなか絡めないアルチャビですが、また遊んでくださいね☆

kummyさんへ

こちらこそ有難うございましたー!!
楽しかったです☆
最近は仕事ばっかりでお出かけが少なくて、琥珀も大喜びでした
でも帰ってからのお風呂は予定外でしたが・・
ボール、ちゃんと持ってきてくれたらいいですけど、途中から追いかけるだけになるので、ワタシも一緒に走ってまた投げて・・・が繰り返されるので疲れます 泣
いつからかは忘れちゃったけど、小さい頃からボール好きでしたねぇ
今みたいにわんこら言って催促するようになったのは、ここ最近ですけど 笑
相変わらずビビリン琥珀、みんなと絡めないけど、なんかアルくんのコト気になってたような気がします
その内絡めるんじゃないかと期待してます 笑
こちらこそ、また宜しくお願いしまーす♪

こないだはどうもです(^^☆
琥珀くん嬉しいんでしょーね~
笑顔見ると何でもしてあげたくなるし、
もうやっちゃってーー!!ってなりますよね(笑)
こないだ言いそびれちゃったけど、
琥珀くんもからだ絞れてたけど
みなみさんも痩せてた!琥珀ダッシュ効果?
また遊びませう~

wak1003さんへ

こちらこそ、こないだはありがとございましたー!!
りゅうくんホント可愛かった―♪
ワタシの指を握ってニコニコしてくれたのが嬉しくって、りゅうくんの写真を撮り忘れたのが残念です。。
相変わらずわんずの絡みはなかったけど、琥珀は大喜びしてたし良かったです☆

琥珀はねねぇ、ちょっとおデブになってるんですよー
びしょ濡れで締まって見えたかもなんですが・・・
ただいまダイエット中!
ていうか、ワタシ痩せてたー???
すっごい嬉しいです 笑
琥珀ダッシュ効果かしらん!?!?
これから更に頑張らねば!
鶴見緑地もこれからいい季節だし、また今度はゆっくり遊びに行きますねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/212-45595205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いけど «  | BLOG TOP |  » お気に入りのジローちゃん

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

