2017-08

 - --.--.-- --


記念日のお出かけ其の弐 - 2012.04.18 Wed


前回の続き、六甲山牧場で動物エリアを回った後は山頂へ
CIMG8028.jpg
駆け上がるわんず
琥珀と紫愛くんはこんなに密着するくらい仲良し!?
実際はお互いの位置を確認せずに浮かれてるからだと思われます 笑
CIMG8019.jpg
なんせ一番体力のないワタシ
みんなドンドン駆け上がっていく中、遅れるワタシを何度も迎えに来てくれる琥珀
CIMG8030.jpg
トォッ!と言ってるようなこの後ろ姿
CIMG8033.jpg
急斜面が楽しいのか、芝生だからテンションが上がるのか、 バタバタと走り回ってます
CIMG8041.jpg
少し肌寒かったこの日
でも走り回ってお水をガブ飲み
CIMG8047.jpg
ガブ飲みしたら満足したかなーテヘペロ顔が可愛い☆
CIMG8051.jpg
記念日のお祝いにと倖紫ままがやぎミルクゼリーを作ってくれました♪
CIMG8056.jpg
マテしてるけどもう我慢の限界
CIMG8075.jpg
美味しすぎて興奮してあっという間に完食した琥珀
ワタシは何にも手作りしてないもんねぇ
倖紫ままありがとー♪
CIMG8081.jpg
記念写真を撮ろうとしたらまたこんな配置になっちゃった
CIMG8087.jpg
最近のこの3わん、なかなかきちんと前向いてくれないんだよねー
CIMG8092.jpg
倖ちゃんと紫愛くんはなかなかこっち見てくれないし
CIMG8097.jpg
視線が一致してもこっちを見てくれない 涙
CIMG8107.jpg
まだなのー?って言ってるみたい
CIMG8112.jpg
チーン・・・・・みんな目が開いてない
CIMG8130.jpg
最近やたらと集合写真に苦労するワタシ達でした。。。

そうこうしてる内にふと気付くと辺りは雪が吹雪いてました!
この日は4月7日、確かに寒かったけど・・・4月だよー?
最近の気候はホントよく分からん!

まだまだ次回へ続く♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/215-24ca28db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日のお出かけ其の参 «  | BLOG TOP |  » 記念日のお出かけ其の壱

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

