2017-06

 - --.--.-- --


記念日のお出かけ其の参 - 2012.04.20 Fri


まだまだ続きます倖夛&紫愛家と琥珀家の出会った記念日のお出かけでーす
4月だというのに、吹雪いてた六甲山牧場
油断しないで着込んでて良かった―

3わんの記念撮影のあとは
CIMG8172.jpg
広場でボール
CIMG8180.jpg
ホント琥珀ってこのボール好きだよねぇ
CIMG8185.jpg
雪は止んだものの、風がビュービューで超寒くって手が悴む。。。
そんなワタシの気持ちなんかお構いなしに早く投げろとせがむ琥珀
CIMG8191.jpg
この写真、すっごく耳毛が長く見えるー♪
CIMG8193.jpg
そこへ放浪してた紫愛くんが参戦
最近琥珀と走るの楽しそうだね、紫愛くん☆
CIMG8198.jpg
でもお疲れなのかすぐに休憩
ビビってるようだけど、実は琥珀も追いかけられるの楽しんでるので、いきなり来なくなったら物足りない?
CIMG8210.jpg
倖ちゃんはというと、枝に夢中でしたー
横に佇む紫愛くんの表情はなんだろー?
CIMG8212_20120409161531.jpg
枝が欲しかったんだねぇ
すかさず違うの見つけて倖ちゃんに気付かれないようにコソっと 笑
CIMG8214.jpg
そんなの見たら琥珀もボールより枝だよねぇ
CIMG8249.jpg
みんなお気に入りの枝を求めて下向いてウロウロ
CIMG8235.jpg
琥珀の枝の順番待ち!?!?
他人(犬)の芝生は青やらなんやら 笑
みんなが満足するまで枝タイムは続きました・・・

そして、記念日に相応しく!?懐かしい光景が!!!!!
CIMG8265.jpg
倖ちゃんがボール咥えて離しません
以前はいつも琥珀とボールで遊んでいた倖ちゃん
最近は琥珀の爆走するのを見ているだけで、一緒に走ることがなくなっちゃって・・・
CIMG8267.jpg
そう、これこれ!
倖ちゃんがボールを咥えたら最後、絶対離さないのです
琥珀はボールが欲しくて倖ちゃんの周りをウロウロするけど、怖くて奪いには行けない 笑
CIMG8268.jpg
この光景、すっごく懐かしー♪
倖紫ままとキャッキャ喜んじゃいました

今回で最終回にしようと思ってた記念日のお出かけの記録
でも急いでアップロードした写真がまだ残ってるので、まだまだ次回へ続く 笑

● COMMENT ●

ワンコ仲間って楽しそう!!

六甲山牧場ってワンコが遊ぶところがあるんですね!
知らんかった・・・。
(って20年前ぐらいに行ったきりですが。)

みんな楽しそうに爆走してますよね~。

お顔がイキイキしてますから♪

ジロママさんへ

お返事遅くなりました…
六甲山牧場牧場は、羊エリア以外はわんこOKみたいです
暖かくなると分からないけど、寒い時期はあまりにも寒すぎて入場者が少ないらしく、結構のんびり遊べますよー

倖ちゃんと紫愛くんは、一番一緒にいるからかビビリン琥珀も気にせず遊べるみたい☆
ホント楽しそうで見てるワタシも幸せでした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/216-bf397581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日のお出かけ其の四 «  | BLOG TOP |  » 記念日のお出かけ其の弐

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

