2017-08

 - --.--.-- --


記念日のお出かけ其の四 - 2012.04.23 Mon

週明けてもまだまだ続いてますが・・・自己満ブログなのでお許しを 笑
4月7日のお出かけ記録の続きですー
CIMG8269.jpg
懐かしくって嬉しかったこの光景
上下関係がしっかり出来ています
CIMG8272_con.jpg
倖ちゃんが怖くてボールを奪えない琥珀、ボールが口から離れたのを確認
CIMG8298_con.jpg
動かない倖ちゃん
CIMG8277.jpg
琥珀はそろそろいけるんじゃないかと思案中
CIMG8280.jpg
咥えてるのが飽きた倖ちゃんが移動したのを見計らって
CIMG8281_con.jpg
油断したらやられると思ってるかのように慎重です
CIMG8284.jpg
やった―――――!!!GET!!!
CIMG8283.jpg
そして紫愛くんとの追いかけっこ(追いかけられっことも言う)
CIMG8309.jpg
楽しいねぇ♪
見てるだけでニヤニヤしちゃう
CIMG8316.jpg
そのうちボール忘れて帰ってきます
CIMG8312.jpg
エエ程走って琥珀もボール咥えて休憩
CIMG8321.jpg
そしてお水飲んでる倖ちゃんを見て横入り
お水とかおやつは食い意地張ってるからか、倖ちゃんの怖さを忘れてるんだろうね 笑
CIMG8318.jpg
いっぱい走って大満足♪
ホント楽しそうで、見てるだけで幸せです

この後、次の場所へ行こうとしてたワタシ達
でも色々あって大変なコトに・・・
倖紫ままがふせてあるので、ワタシも内容は控えますが・・・何はともあれ大事にならずに良かった
みんな揃ってなんてねぇ
今となっては笑い話、記念日の思い出としてとっておこうと思います

CIMG9008.jpg
最後に倖紫ままのサプライズ☆
なんと手作りのカフェマットを頂いちゃいましたー♪
前に赤バージョンで作ってたのを見て、欲しいと呟いたワタシ
琥珀サイズでこんな大きいを作ってくれるなんて、ホント感激です!
CIMG9005.jpg
しかも琥珀が暑がりだからと裏地に可愛いのも付けてくれましたー
今はベッドの上に掛けてありますが、よくそこで寝てます
こんなの作れるなんてすごーい!
CIMG9012_20120420110049.jpg
倖紫まま、ホントにありがとー♪
おやつまでいっぱい入れてくれて、琥珀も大喜びでした

最後に色々あって大変だったけど、倖紫家と琥珀家の出会った記念2周年、また良い思い出ができました
来年のこの日もまたお祝いしよーねっ☆

● COMMENT ●

六甲ゎわんこ連れで まだ行ったコトないんだけど・・
ココって六甲にあるランだよねぇ??
めちゃくちゃ広そぉ~e-350
我が家の4キャバも連れってあげよかな^^
倖紫ままゎハンドメイド得意なんだね!
すご~ぃe-420 よかったねe-348

ありがとぉ♪

こんばんはe-68

やっと最終回やなぁっっe-343
超寒かったけど(今月なんだよねe-451)・・・ホントに楽しかったv-441
また行きたいけどっっ、ちょっと恐い気もするe-263

カフェマット、気に入ってくれて良かったe-266
琥珀ちゃんがちゃんと使ってくれてそうで、嬉しいですっe-349

来年も、やろうね!!記念日v-384
また1年よろしくぅぅv-218e-454

mIyuさんへ

六甲山牧場はランではないんですけど、山頂の辺りは何もないエリアがあるんですよー
だだっ広くて何もないので存分に走りまわれます♪
羊のエリア以外は普通にお散歩できるので、牛さんやお馬さんとの対面は見てて面白いです 笑
倖紫ままのカフェマット、すごいでしょー♪
手作りできる人ってホント尊敬!
mIyuさんも手作りすごいですよね
チョーカーとか前見ましたー
ワタシは何もできないので、頂くばかりですが 笑
誰か手取り足取り教えてほしいー

倖紫ままへ

お待たせしました、やっと最終回 笑
急いで写真をアップロードしてたら、すごい枚数になってました・・・
でも可愛いからいいでしょー

実は、ワタシも今後は考えもんです。。。
ダメって言ってもクセのもんだから、今更どうにもならなそうな
あそこ楽しいからまた行きたいんだけどなぁ
今後は要相談ですね!

カフェマット、琥珀めっちゃ気に入ってますー♪
ホントに有難う☆
いつかおせーてください!
いつか! 笑
また来年もお祝いしようね、こちらこそまた1年宜しくー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/217-3bd6c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち焦がれたご対面 «  | BLOG TOP |  » 記念日のお出かけ其の参

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

