2017-04

 - --.--.-- --


ファミリーに仲間入り - 2012.04.25 Wed

さて前回の続き
4月8日、念願のりくちんとのご対面☆
このご一家は何がすごいってやっぱり4カラーコンプ♪
ということで。。
CIMG8463.jpg
琥珀もファミリーに仲間入りさせてもらいましたー
CIMG8467.jpg
るなちんがなんだか大変そうだけど 笑
CIMG8472.jpg
この撮影スポットは大阪城来る度に撮ってたけど、キャバちゃんとは初めて
いいねぇ、みんな可愛い☆
CIMG8476.jpg
琥珀も頑張ったね!
これでファミリーの仲間入りだね 笑

そして倖ちゃんと紫愛くんも・・・と思ったら
CIMG8483.jpg
ふたり揃って撃沈 笑
CIMG8486.jpg
頭が全然上がりません
この日は朝からいっぱい歩いてもうお疲れだったみたいです
並んで撃沈の姿が可愛かった―♪
CIMG8512.jpg
そして、またまたブラタン2ショット
CIMG8495.jpg
ビビリン琥珀はもはや置物のよう 笑
CIMG8501.jpg
何度も言うけどやっぱり可愛い――――!!
琥珀よりもモコモコ毛並みが羨ましい

人込みすごくて遊べる場所がなく、もちろんゆっくりする場所もなく、桜とも写真が撮れなかったお花見シーズン真っ盛りな大阪城。。。
仕方なくこの後バイバイだったけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
次回はゆっくり遊びましょーね!

そしてお疲れ倖紫家と歩いて帰りながらポツリと「甘いもの食べないとねぇ」
でも近所のお店は殆ど日曜日は閉まってます
CIMG8533.jpg
なのでコンビニで買ったケーキをコンビニの前で食すオンナ2人 笑
CIMG8538.jpg
良いお天気だったこの日、念願叶ってテンション上がりまくり↑なお散歩でした♪
楽しかったね―、琥珀☆

● COMMENT ●

琥珀君もmIyu家の4キャバファミリーの仲間入りしたんや~。
琥珀君とりくちん カラーが似てるせいか兄弟みたいだね~♫
・・・にしても、撃沈の倖夛君&紫愛君の姿が
可愛すぎるぅーーー\(^o^)/
その後でちと元気になった姿も❤

あのヒトゴミの中お疲れ様でした(・・;)アリガトォ♪
想像以上の人やったゎe-351
琥珀くんと2ショット撮れて嬉しかったe-266
ぜひぜひ、また家族ごっこ写真しましょぉねww
家族に認定させていただくゎ(* ̄m ̄)プッ
琥珀くんが拒否るかしら?(○゚ε゚○)プププー
撃沈のふたりかわゆかったねi-237
また今度ゆっくり遊ぼうね^^

ムクままさんへ

そうなんですよー
mIyu家の4キャバ+1キャバに入れて頂きました♪
ブラタンキャバは滅多にお目に掛かれないのでずっと会いたかったんですよねー
りくちんと琥珀、やっぱり似てますかー?
琥珀のパピー時を懐かしく思います

撃沈のおぼっちゃまーず、すんごい可愛いですよね!
上に乗せた途端、ふたり共いきなり並んで寝そべって動きませんでした 笑
朝から桜見にいっぱい歩いてたそうです
少し暑いくらいだったし疲れたんでしょうね

mIyuさんへ

こちらこそ有難うござました&お疲れ様でした♪
ホントあんな人が多いなんてビックリでしたね
大阪城はよく行ってるけど、今までで最高の人込みでした・・・
ワタシもりくちんと琥珀の2ショット嬉しかったですー
しかも家族認定有難うございます!
ファミリーで撮った写真も違和感ないしー笑
ビビリン琥珀は固まって動けなかった可能性もあるけど 笑
是非また次回はゆっくり遊びたいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/220-5fff4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My公園で桜と琥珀 «  | BLOG TOP |  » 待ち焦がれたご対面

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

