2017-08

 - --.--.-- --


2代目ゆきちゃん、そして・・・ - 2012.05.24 Thu

前回の続き

ゆきちゃん☆
ジロママさん家の2代目キャバ、まだ4ヶ月のトライの女の子
ずーっと会いたかったんだー♪

ジロママさんとは知り合って2年以上になります
CIMG0274_20120523130024.jpg
初代キャバのジローちゃん
琥珀のお散歩デビュー初日に初めて出会って、琥珀のお友達第1号はジローちゃん☆
CIMG1377_20120523125825.jpg
琥珀はジローちゃんのことが大好きだったんです
CIMG0271_20120523130046.jpg
どれくらい好きかと言うと、常にジローちゃんに張り付いてお散歩するくらい 笑
CIMG0256_20120523130123.jpg
どこまでも、どこまでも
CIMG0259_20120523130142.jpg
どこまでも、どこまでも
CIMG0262.jpg
ジローちゃんの行く先には琥珀がもれなく付いてきます
CIMG0739.jpg
連絡先を交換するでもなく、ただ同じ時間にお散歩してるだけだったのに、いっつもたくさんお話して楽しい時間でした
そういえば、琥珀を公園でノーリードにするようになったのは、ジローちゃんに張り付いてるのでリードがいつもグチャグチャになるしってコトだったようなww
ジローちゃんがいれば公園の外に出ちゃうかもって心配はしなくても済むくらい、ベッタリだったんですよねー
CIMG0749.jpg
ジローちゃんと会えない日のお散歩はキョロキョロして探してました 笑
冗談で、「ジローちゃんどこにいるの?」って琥珀に言うと、公園中を走り回って探してたコトもあったなぁ

我が家が引っ越したり、仕事で遅くなったりとなかなか会えない日が続き、いつも会ってた公園もたまにしか行かなくなっちゃって・・・
ふと聞いたジローちゃんの訃報
突然のコトでとってもびっくりしました
連絡先を聞いてなかったコトをすごく悔やんで数ヶ月、なんと仕事帰りのスーパーの前でジロママさんとばったり!
旦那さんとは初対面でしたが、あまりにも嬉しくってテンション上がっちゃったー

そして2代目キャバを捜索中とのコト
これはもう連絡先聞いとかないと!と嬉しい再会が2月だったかな?
CIMG1740_20120523131034.jpg
琥珀もワタシもジローちゃんのことが大好きだった
いつも会うのは夜散歩ばっかりで、唯一夕方の明るい時間に撮れた1枚
琥珀のしつこいストーカーっぷりを怒らず優しくしてくれたお友達第1号のジローちゃん
きっと今頃は実家の主クッキーと一緒にいっぱい走ってるんじゃないかな 笑

ちょっと書いててしんみりした気分になっちゃったけど、ゆきちゃんとの出会いはジローちゃんとの出会いがなければ生まれなかったかも
ジロママさんと再会してその翌月の3月、ついにゆきちゃんと出会っちゃった嬉しい報告が♪
諸事情によりすぐに会えなかったけど、お散歩デビューを待ってやっと会えることになりましたー
CIMG9448.jpg
温和だったジローちゃんとは正反対のハイパー娘でっす 笑
琥珀と仲良くしてくれたらいいけれどwww

ゆきちゃん達の到着後まもなく小雨からだんだんザーザー降りに・・・
CIMG9459.jpg
雨宿りしておしゃべりしてること約30分?
だんだん小降りになってきたところで、一気に天守閣へ駆け上がり記念撮影 笑
ゆきちゃん、初めてなのに賢いねぇ!
琥珀と紫愛くんの表情が全く分からないけど!
CIMG9462.jpg
あら!紫愛くんとゆきちゃんもう仲良くなったのねっ

さっさと写真だけ撮って(笑)小雨なうちに、と自転車爆走して次の場所へ向かいました
CIMG9468.jpg
CIMG9471.jpg
・・・ランチでの写真はこれだけwww
倖ちゃんと紫愛くんの写真が無かった―

でもその後向かった場所ではいっぱい撮ったのよ!
てコトで、またまた次回へ続く♪

● COMMENT ●

こんばんは。
ゆきちゃん可愛いですね。
ポンポコリンな体がパピーっぽくてv-344
ずっとお聞きしてみたいと思ってて
ジロママさんの先代犬のジローちゃん。
もしかしたら我が家が初めて大阪に引っ越してきた時
同じマンションにジローちゃんってブレンがいたのだけど
程なくして今度はジローちゃんが引っ越しちゃったのね。
歳も同じくらいで、レオンを飼うきっかけにもなって。
あのジローちゃんかな~?

ジローちゃんがいっぱい載ってたので
思わずコメントしてみました。

レオンママさんへ

ご無沙汰してます!
ゆきちゃん、かわいいでしょー
まだ4ヶ月なのに、すでに5kg越えで今後が楽しみな感じです 笑
特にお腹がポヨンポヨンでラブリー☆

日曜日にジロママさんにお会いしたので聞いてみたんです
でも!
レオンママさんのお名前も聞いたことなかったー!!!
確認しようにも成す術なく・・・笑

でも!
聞いたところによると、ジロママさん家は以前T市に住んでいて、7~8年位前に引っ越したそうです
その後レオンくんをお迎えしたなら時期的に合致してそうな・・・
ワタシの想像ですけど、レオンママさんとジロママさんの年齢は近そうな気がします

あのジローちゃんかもしれないですね!
それだったら、すっごい偶然!
予定が合えば朽木のBBQにゆきちゃんもお誘いしてます☆
レオンママさんのブログ見て何かあって大変なんだろうと思ってたんですけど・・・
くれぐれもご無理なさらないように・・・
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

めちゃ遅いコメントでごめんなさいですぅ~!!!

実は、先週会社の女の子が一人辞め、旦那が海外出張で、私の経理仕事が溜まりたまって・・・v-12
現在もアップアップでございますのっe-263

えっと!突然の次郎の写真!すごーーーい嬉しいですっe-266
皆さんが撮ってくれてた自分の知らない次郎の表情が見られてジーンって感動しちゃいましたe-267
みなみさん、ありがとうね~!!

ゆきですが・・・、あきませんっ。
ハイパー炸裂で、昨夜玉造の夜間病院へ行きました
e-286
また詳しくご報告しますね。

レオンママさん、こんにちは~!
えっとこの次郎でしょうか?(笑)
耳短くて、大型犬に吠えて、人間にあんまり関心なくて・・・。
またお会いできる機会にお話させて下しまし!!

ジロママさんへ

こんにちは!
お仕事忙しそうですねー
昨日倖紫碧ままとお散歩してたんですけど。。。
ゆきちゃんのコト聞きました
小さいのに可哀想に・・・だいぶ良くなりましたか?
旦那さんがいなくてご不安でしょうね
早く元気になることを願ってます!

ジローちゃんの写真、ワタシも見ててなんだか懐かしくって
夜散歩でばっかりだったし、ワタシのテクではジローちゃんのかわゆさを上手く表現できずにすみません・・・

ゆきちゃんが元気になったらまたみんなでお散歩しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/230-06f2fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきちゃんのお散歩デビュー «  | BLOG TOP |  » いつもの大阪城の広場にて

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

