2017-10

 - --.--.-- --


ゆきちゃんのお散歩デビュー - 2012.05.25 Fri

今日の大阪は雨
最近良いお天気続きだったのになぁ
夜散歩までにはやんでくれてるコトを願います・・・

またまた前回の続き

ランチしてる間に午前中の雨が嘘だったかのような晴天になったので、せっかくだからとみんなで自転車ブイブイいわせて中之島公園へ

ゆきちゃんのお散歩デビュー仕切り直しですー
CIMG9479_convert_20120523131747.jpg
芝生が良い匂いなのか、みんな下向いてフゴフゴ
CIMG9483.jpg
テンション上がって走り出した琥珀
CIMG9482_convert_20120523131935.jpg
ちょっとビビってたゆきちゃんも、ビョンビョンと走り出しましたー
すごいね、琥珀のお散歩デビューはビビって動けなかったよ 笑
CIMG9488.jpg
倖ちゃんはジロママさんから奪ったタマゴちゃんを独占中
誰にも取られないようにしっかり咥えてます
CIMG9508_convert_20120523132502.jpg
欲しがっても絶対譲ってくれません
タマゴちゃんを諦めた紫愛くんはというと・・・
CIMG9492_convert_20120523132141.jpg
走り回って早くもバテて休憩中の琥珀の後ろでゴロンダンス中
CIMG9494_convert_20120523132229.jpg
見えにくいけどしっかりカメラ目線
CIMG9495_convert_20120523132311.jpg
なんて素敵なポージング 笑
琥珀は全く気付いてないけど
CIMG9531.jpg
このふたりって、近くにいるコトが多くて結構仲良し
CIMG9511_convert_20120523133505.jpg
ゆきちゃんもルンルン♪
CIMG9524_convert_20120523135808.jpg
琥珀たちのコトまだちょっと怖いのかな?
休憩中はひとり離れてお座り・・・なんか貫禄あるなー、ゆきちゃん
CIMG9549.jpg
座りかたはちょっとオヤジっぽい 笑
CIMG9543.jpg
でもやっぱり可愛いねー♪
お腹はだいぶポンポコリンだけど 笑
CIMG9540.jpg
一番動いてなかった倖ちゃんが真っ先にオネム
お手てがなんだかとっても可愛い☆
CIMG9559_convert_20120523140154.jpg
ゆきちゃんがいたからかな、紫愛くんのお顔が大人っぽく見える―(気のせい?)
CIMG9560_20120523140129.jpg
あれ?倖ちゃんも顔つきが大人っぽいねー
CIMG9545.jpg
琥珀はやっぱりお顔でっかいねー 笑
いっぱい走りまわって楽しかったね
CIMG9575.jpg
遊び疲れたゆきちゃんもオネム
恨めし顔も可愛いねっ☆

と、思いがけない晴天で、ゆきちゃんのお散歩デビューはとっても楽しく過ごせました!
ハイパー娘なゆきちゃん、これからも琥珀たちボーイズと仲良くしてあげてねー
また一緒にお散歩しましょー♪
CIMG9582.jpg
帰り道立ち寄ったスーパー前にて
そういえば、倖ちゃんと紫愛くんでギューギューなこの自転車のカゴ
倖紫碧まま、これからどうするのー? 笑

琥珀はこの後病院へ
右後ろ足で悪さしてたバイ菌は、無事いなくなったとのコト
CIMG9593.jpg
でもまた最近再発したんですよねぇ・・・
その様子はまたイヅレ

お出かけの写真が溜まってるんでねー笑
あっ!でも琥珀はとっても元気に毎日走り回ってますので、皆様ご心配なく♪

● COMMENT ●

うわー!ビックリした@@
KSTママさんに触発されて、琥珀に妹がっ??て思っちゃったw
馴染みの子が天国へ引っ越ししちゃのは寂しいけれど、
またキャバを迎えてくれたのは嬉しいよね~♪
ユキちゃんのつんつるてんな体も可愛い^^b
また一緒に遊べるといいね☆

ryokoさんへ

お返事遅くなりすみません。。。
そして、誤解させてしまってすみません 笑
確かに倖紫碧まま(名前長っ!)見てると楽しそうで羨ましいですけどね・・・
なかなかいろんなタイミング合わず、なかなかねぇ
でも、我が家にニューフェイスをお迎えするとしたら、絶対弟にしますー

ゆきちゃん、めっちゃ可愛いですよねー
ジローちゃんのコトは寂しいけれど、ジロママさんとまたお会い出来るようになって良かったと思ってます☆
また日程が合えば川遊びBBQにゆきちゃんも一緒に行きます―♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/231-9b240965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのキャバまみれBBQ «  | BLOG TOP |  » 2代目ゆきちゃん、そして・・・

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

