2017-08

 - --.--.-- --


川遊び - 2012.05.28 Mon

前回の続き
CIMG0185コピー
こちらがホントの集合写真ー!
前回のはダックス3兄弟が何故か入ってなかったんです
ザ・ダックスを探せ! 笑

とってもウマウマで楽しかった今年初のキャバまみれBBQ
暑がり琥珀はもしかして・・・?とは思ってましたが
CIMG0047.jpg
一目散に川めがけて走って行きました
CIMG0056.jpg
ビビリンではあるけれど、足が届く範囲なら楽しいらしい
CIMG0035_convert_20120524150658.jpg
大きな石がゴロゴロしてたので進むのが困難
CIMG0058_20120524150825.jpg
お魚でも探してるのか、ずーっと水の中を覗いてました
CIMG0062_convert_20120524150910.jpg
こんな後ろ姿見たらツンと押してしまいたくなる衝動は抑えました 笑
CIMG0065_20120524151002.jpg
「ウキャキャ!!!」とでも言ってそうな満面の笑み
CIMG0070.jpg
もうちょっと頑張れば泳げる場所なのに・・・さすがビビリン琥珀
CIMG0071_convert_20120524151251.jpg
そして滑ってこけそうになる 笑
CIMG0063_convert_20120524150931.jpg
ホント楽しそうだね、琥珀たん
CIMG0072_convert_20120524151309.jpg
冷たいお水でクールダウンする季節になったんだなぁとしみじみ実感
暑がり琥珀はこれから大変だね・・・
CIMG0069.jpg
来月は無理だったけど、次の参加時はドボンだね 笑
楽しみだぁ♪

● COMMENT ●

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
琥珀くんも益々逞しくなっていて、ビックリ!
でも、相変わらずのママっ子ぶりに笑えました(^m^
チチ、琥珀くんの飛行犬を目指したみたいですが
残念ながら撮れず。。。m(_ _)m
でも、いい表情で走ってましたょン
また、次回お会いできるのを楽しみにしていまーす♪

アンノイママさんへ

こちらこそ、お世話になり有難うございましたー!!
ホント最近はご無沙汰しておりました・・・
久しぶりにキャバにまみれて、ウマウマもたくさん頂いて、ホントに楽しかったですー♪
琥珀のギャン泣きにはいつもご迷惑をお掛けしてます。。。
なんだか年々酷くなってるような気がするんですけど 泣

チチさんにはいっぱいお写真撮ってもらって嬉しかったです☆
なかなか琥珀が思うように走ってくれなかったんですけど。。
その内前を走るワタシがバテてしまって 笑
ブログで拝見しました!
琥珀のあんな嬉しそうな顔、ワタシのテクでは撮れません――――
すっごく嬉しいです、有難うございました!
6月はお休みなので残念ですが、また参加の際は宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/233-15e551fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラとわんこ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのキャバまみれBBQ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

