2017-08

 - --.--.-- --


お初の撮影会 - 2012.06.01 Fri


5月26日、この日は近所の公園で待ち合わせ
お相手は
CIMG0198.jpg
倖ちゃん
CIMG0191.jpg
紫愛くん
CIMG0193.jpg
碧貴くんの3兄弟と倖紫碧まま
CIMG0208_20120531143321.jpg
そして、メルちゃん
CIMG0214.jpg
凛ちゃんの姉妹とメル凛まま
CIMG0221.jpg
時間があるのでしばし公園で走ってもらう
CIMG0194.jpg
でも暑いのですぐバテる
CIMG0225_20120531143638.jpg
そしてお水をかっ喰らい
CIMG0223_20120531143704.jpg
満足♪ご機嫌な琥珀たん
CIMG0211_20120531143749.jpg
凛ちゃんは4ヶ月のパピーだけど、なんせ元気にいつも走り回っててホント楽しそう
メル凛ままに捕獲されても走りたくって抵抗中?笑
CIMG0201_20120531143808.jpg
かたや同じ4ヶ月のパピー碧貴くん
普段はかなりのイケイケなのに、お外で他のわんこが多いとビビリン発令中
すぐ誰かの膝に避難しようとしてます 笑

少し遊んでから、みんなでゾロゾロ移動して向かったのは
CIMG0258copy.jpg
なんとタダで愛犬と写真撮りませんか?のイベント会場
↑苦戦中の倖紫碧まま 笑
なんでも愛犬と暮らす家というテーマのモデルルームだったんですが、営業覚悟でタダという言葉に惹かれちゃいましたー 笑

CIMG0260.jpg
プロのカメラマンに撮ってもらえるということで、ワタシも琥珀と頑張りました―
なんせこういう撮影は初めてで、データで送ってくれるそうなので届くのが楽しみ☆
キレイに撮れてるといいなぁ
順番に撮ってもらってる間、思ったより全然売り込みとかされなくて、のんびりできて良かったです 笑
CIMG0256_20120531144058.jpg
メルちゃんと凛ちゃん
ふたりともホントちっちゃくて、2わんで抱っこしても琥珀より軽い
CIMG0248.jpg
碧貴くんはすごいカッコで爆睡中
CIMG0266.jpg
最近若者パワーに圧倒されてるように見えるおっさん組 笑
紫愛くんの写真がなかったけど、恐らくバギーの中で爆睡中
CIMG0268.jpg
その後は会場の裏にあった公園でしばし休憩し
CIMG0275.jpg
ランチするため移動
それにしても暑かった!
テラスは全然OKだけど、せめて日除けは下さい!
ヒトの赤ちゃんが来たらサッと日除けをひいてくれたけど、わんこだって強い日差しはしんどいのに・・・
ワタシ達のお願いは聞いてもらえなかった・・・
しょうがない、みんながわんこに優しいわけじゃないんだから。と思うしかないですよねぇ
料理も美味しくって、お気に入りのお店だけに残念です
CIMG0280.jpg
お嬢達はバギーで優雅に休憩中
写真無かったけど、紫愛くんと碧貴もおとなしく休憩中
CIMG0282.jpg
長男坊の倖ちゃんも優雅に!?!? 休憩中
CIMG0278_20120531144800.jpg
琥珀は常に食べ物ゲットを目論見中
ホント食い意地張り過ぎ!!

そんなこんなで女3人と6わん、だんだん数が増えて毎度賑やかになりました 笑
CIMG0290_20120531144823.jpg
琥珀とワタシはこの後バイバイして帰宅しましたが、倖紫碧ままとメル凛ままは更に移動
ホントこのおふたりの活動力にはビックリです 笑

この日も楽しかったねー♪
写真届いたらここにもUPしまーす

お気に入り写真
CIMG0271_20120531144842.jpg
ギュウギュウな3兄弟 笑
倖ちゃんの口からビーム出てそうな!?!?

● COMMENT ●

おっはぁ~~ですぅe-68
お久のコメントですがぁe-263

ぎゃはははははぁーーーe-278
倖夛のビームはどんな???
爆笑してしまいましたぁぁぁ
かわゆすビームおさしん、頂くよぉぉぉe-420

倖紫碧ままへ

お久のコメントありがとーん!

倖ちゃん、ビーム出てるでしょー?
3兄弟の可愛いショットって思ったら、こんなのが撮れてたので・・・
普段オスマシしてる顔が多いから、ワタシもつい笑っちゃったー 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/237-4100cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一難去って次二難 «  | BLOG TOP |  » バラ園と芝生でハッスル犬

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

