2017-04

 - --.--.-- --


朝からワラワラ - 2012.06.06 Wed

益々暑くなってきて、休日お昼間のお散歩を考えなくてはいけなくなってきましたね
琥珀は暑がりなので大変です・・・

さて、5月27日のお出かけもご機嫌な琥珀たん
この日は早くに待ち合わせて地下鉄乗って、向かった先は鶴見緑地公園
メンバーは
CIMG0464.jpg
毎度お馴染み倖ちゃん
CIMG0377_convert_20120531161217.jpg
紫愛くん
CIMG0356.jpg
碧貴くんのダックス3兄弟と倖紫碧まま
CIMG0400.jpg
メルちゃん
CIMG0401.jpg
凛ちゃん美人姉妹とメル凛まま
CIMG0298_20120531161640.jpg
アルくん
CIMG0433.jpg
チャビくん兄弟とkummyさん
CIMG0317.jpg
バロンくん
CIMG0319.jpg
ナイトくん
CIMG0314.jpg
リュウくん3兄弟!?とバロナイまま
リュウくん、会う度に大きくなるねぇ☆
CIMG0493.jpg
ななちゃんとお兄ちゃんとままさん
CIMG0405_convert_20120605140344.jpg
ゆきちゃんとジロママさん

鶴見緑地で集まるメンバーもだんだん増えてきました
みんなワラワラ楽しそうでしたよん
CIMG0363.jpg
おやつに夢中なわんず
フレームアウトしてるのは
CIMG0364_20120605140645.jpg
こっそりアピールしてるナイトくん
CIMG0366_20120605140719.jpg
ちょっとずつちょっとずつにじり寄り、ななちゃんに先を越されようとも
CIMG0368_20120605140743.jpg
ボクもいるよ!と眼力でアピールしてましたー
この後おやつゲット出来たかは写真に写ってなかったからなんとも 笑
ちなみにこのおぼっちゃまは↓
CIMG0386_20120605140833.jpg
おやつなんかそっちのけ 笑
CIMG0458.jpg
碧貴くんと凛ちゃんの4ヶ月2ショット
揃って出てるお手手が可愛過ぎ♪
CIMG0502.jpg
琥珀とゆきちゃん。見つめ合って
CIMG0503.jpg
揃ってカメラ目線くれたー!
CIMG0411copy.jpg
そして何故かバロンくんをおんぶすることになったバロナイまま 笑
バロンくんのオスマシ顔が可愛い☆
CIMG0414copy.jpg
ナイトくんは ななちゃんままにおんぶ
キョトンとしちゃうよねー 笑
CIMG0517.jpg
ブレてるけどアルくんのすごい顔が撮れてました 笑

みんなでワイワイ、短い時間だったけどいっぱいおしゃべりして楽しかったです
その後アルチャビ家とバロナイ家とはお別れして、倖紫碧ままが予約してくれたお店でランチ
写真全然撮ってなかったけど・・・

とっても楽しかったです―♪
みなさま、有難うございました!!!

次回は親ばか写真特集します 笑

● COMMENT ●

この日はありがとうございました!!
記事を読みながら、すごく楽しかったことを思い出して
ニマニマしてしまいましたよー♪
ナイスショットなアルのブサ顔もかわいいっ(←完全な親バカ、笑)

そうそう、琥珀くんのお目目、とりあえず大丈夫のようで安心しました。
足の肉球の方も心配ですが早く治るといいですね!

kummyさんへ

すっごい亀レスすみません―――――
この日はみんなワラワラしてて、ホント楽しかったですよね♪
時間はあっという間、もう少しゆっくり出来たら良かったんですけど・・・
さすがにこの季節のお昼間は大変ですもんねぇ

アルくんの欠伸中だったんかな?
ブレてたのが残念でしたが、めっちゃ可愛かったので☆

次回は浴衣祭り?夜会もあったよね 笑
また宜しくお願いしまーす♪

琥珀のお目目は、その後も問題なさそうです
ご心配お掛けしました!
足は本日検査結果聞きに行きます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/238-85664e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走るのが好き。 «  | BLOG TOP |  » 一難去って次二難

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

