2017-08

 - --.--.-- --


走るのが好き。 - 2012.06.14 Thu

あっという間に1週間の放置・・・
日が経つのはホントに早いですねぇ
やっと仕事が軌道に乗り、身勝手な支店長の悪行も抑えられたのでやっと自分の仕事に専念出来るようになりました
やっぱり仕事はヤリガイもいるし、きちんと評価されて、給料に還元される。。。がいいな!
ひたすら耐えたこの半年がやっと報われそうです

琥珀に貢ぐ為に頑張らないと! 笑

さて、前回の続きですが・・・親ばか特集です☆
CIMG0312_convert_20120614105154.jpg
ボールを咥えてご機嫌な琥珀たん
CIMG0307.jpg
この日は5月27日の鶴見緑地公園
もう夏なんじゃないかというくらいの炎天下でした
CIMG0321.jpg
暑くってもお構いなしにひとり走りまわる琥珀
CIMG0329.jpg
機械オンチなワタシですが、この日初めて連写機能を使ってみました
写真を整理してると、連写で撮ったのは他の写真と何かが違う
でも何が違うかよく分かりませんが・・・
CIMG0351_convert_20120614105701.jpg
でもこんなアングルでの写真は今まで撮れなかったので、よしとします 笑
CIMG0348_convert_20120614110204.jpg
ウキウキ楽しそうで、見てるだけで幸せ☆
CIMG0468_20120614110328.jpg
散々走り回って休憩中は枝をモグモグ・・・それ、そろそろ止めて頂きたいんですが 汗
CIMG0346_convert_20120614110503.jpg
しばし休憩したらすぐ復活!
ボールを投げろと催促されます
CIMG0392_convert_20120614111056.jpg
ボールを咥えて口タプがプクーってなってる顔、可愛過ぎ!!
CIMG0393_20120614111145.jpg
ホント楽しそうだね、琥珀たん
CIMG0394_20120614111206.jpg
こんな嬉しそうに走って帰ってきたけど、ボールは何処?
これが始まると、ボール投げろと言うクセに追いかけるだけで持ってきてくれません
なのでワタシは自分が投げたボールを自分で取りに行き、また投げる・・・を繰り返さなくてはいけないのです 涙
CIMG0395.jpg
そして暑さの中走り回ってバテてきた模様
CIMG0485.jpg
水分補給はたっぷりと
CIMG0526_20120614111504.jpg
更に駅までの帰り道、噴水の側を通れば普通にスタスタと水浴びに・・・
これ電車に乗る直前だったんですが!
CIMG0522_20120614111628.jpg
まぁこれだけブルンブルンして
CIMG0527.jpg
嬉しそうだからいっか 笑

スリングは夏仕様に変えたので、そんなにビショ濡れにならずに済んだワタシでした
CIMG0389.jpg
楽しかったねー♪

おまけ@
CIMG0391_convert_20120614111822.jpg
琥珀の後ろからものすごい勢いで追い掛けてきた凛ちゃん、生後4ヶ月
ウサギちゃん見たいで可愛いかった☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/239-a3be180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急いで行ったけど・・・残念 «  | BLOG TOP |  » 朝からワラワラ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

