2017-06

 - --.--.-- --


バラと琥珀 写真の撮り方 - 2012.06.18 Mon

前回の続き

こんな顔してるけど、お水飲んでる途中です
暑いからか、走り回ってバテてる時のお水の飲み方は寝そべって!がモットーな琥珀
まぁ飲みやすいならいいけど 笑
CIMG0711_20120615104925.jpg
さて、表題の通りバラと琥珀
ここは休憩したいが為に脇道での給水だったんですが、ベンチがあると琥珀もちゃんとモデルしてくれます
バラはちょっと少ないけどね。。。
この日は6月2日
中之島公園のバラ園は、前程ではないにしてもキレイなバラがまだ咲いてましたー
CIMG0647_convert_20120615105112.jpg
でもお立ち台がないと最近撮影には非協力的な琥珀
嫌そうな顔してるけど、この時わざとらしく草をモグモグしてました・・
CIMG0652.jpg
そしてお座りするのが嫌なよう
殆どじっとしてくれません
CIMG0653_convert_20120615105257.jpg
すぐ伏せしちゃうのは暑いからかなぁ
お目目も開いてません
CIMG0654_convert_20120615105406.jpg
カメラ目線も横目。。。
CIMG0661_20120615105456.jpg
ついには横を向いてしまった!!!
なんと分かりやすいストなんでしょう
CIMG0665.jpg
どうしても可愛い写真が撮りたかったワタシは、ついにおやつという武器を手にしました
すると意図も簡単におりこうさんになった琥珀
CIMG0674_20120615105613.jpg
この武器は効果てきめん!
CIMG0679_20120615105638.jpg
なんて単純な琥珀たん 笑
CIMG0683.jpg
可愛い写真が撮れたワタシは満足満足♪
CIMG0690.jpg
おやつがない時はあんなに不貞腐れてたのにねー
CIMG0695.jpg
それにしてもホントに琥珀は可愛いねぇ
バラと良く似合ってるよー(親ばか 笑)
CIMG0699.jpg
バラの匂いが分かるんかな?
わんこにとって花の匂いって良い匂いなんだろうか・・・
ワタシはすっごく癒されるんだけどなー

大体のところは枯れてしまったのかちょん切ってしまってたけど、遅咲きのバラもキレイでした
おやつに釣られておりこうさんだった琥珀ですが、油断すると
CIMG0697_20120615105928.jpg
フライングで後頭部ドアップや
CIMG0687_20120615105946.jpg
顔面ドアップの写真も数多く撮れます 笑
CIMG0672_20120615110142.jpg
そしてなかなか食べさせてくれなくってご不満顔も多数
可愛いお口がひん曲がってますよー

只今ダイエット中の琥珀
おやつはちょっとしかあげないよん♪

● COMMENT ●

ばらと琥珀くん、かわいいです(つ∀`*)
コマちゃんはオヤツがあってもお利口に
撮影できません(;^ω^)

yumichocoさんへ

こんにちはー☆
コマちゃんはオヤツがあってもダメなんですか?
なんかとってもおりこうさんみたいなのにー
でも琥珀みたいに食い意地張ってないってことですよね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/241-1b12dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらり大阪城 «  | BLOG TOP |  » 急いで行ったけど・・・残念

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

