2017-10

 - --.--.-- --


ぶらり大阪城 続き - 2012.06.20 Wed

CIMG0821_20120615112710.jpg
休憩中のご機嫌な琥珀たん
この顔を見てると幸せな気分になります
毎日お散歩大変だねーって言われても、琥珀とのお散歩時間はワタシにとっては癒しの時間
何時間歩いても全然楽しーよね、琥珀
暑くなってお昼間に出かけにくくなるのが辛いね
CIMG0825_20120615112722.jpg
恐らく中国語で話しかけられた琥珀
ワタシも何て言ってるのかさっぱりだったけど、琥珀はもっと???だよねぇ
ずっと???だった琥珀とワタシの傍でずーっとしゃべってた中国人観光客の皆さん
せめて英語なら返事も出来たんだけど・・・
CIMG0837.jpg
急な石段をスタスタ上った後ろで琥珀がHELPと言ってたみたい
CIMG0840_20120615112809.jpg
甘えてもムダですよー
自分で上がれるでしょー
しばらく放置してたら諦めて上がってきました
CIMG0845_20120615112836.jpg
違う石段でも同じ光景が・・・
今度はキャンキャン言ってたけど、ワタシはそんなに甘くない!
自力で上がってもらいました
CIMG0849_20120620143531.jpg
そして、空と琥珀
前に撮った写真はすっごくキレイに撮れてたのになぁ
今回は上手くいかなんだ。。。
夕方だからかな、前はもっと簡単に撮れたのにー
CIMG0850_20120620143545.jpg
挙句、こんなブサ顔GET 笑
鼻の下に泡ため込んでるのを発見
階段の下りはもちろん抱っこで
甘やかしてるんじゃなくって、琥珀は膝が悪いからねー
下り坂と階段降りる時は極力抱っこです
CIMG0854_20120615112934.jpg
初めて撮った極楽橋で
いつもは人がすぐ通るけど、この日は誰もいなくて独占
CIMG0864_20120615112952.jpg
そしてシーズンオフな梅林公園内でボール投げ
このボール出すと超ごきげんさんな琥珀
CIMG0866_20120615113010.jpg
ボール持って走ってくる姿はいつ見ても可愛い☆
CIMG0867.jpg
勢い余ってボールを落とす瞬間
砂だらけだと滑るんかなー
CIMG0870_20120615113049.jpg
ちょっと走ればヘロヘロに・・・
それでも気持ちだけは走ってるみたいです
CIMG0874_20120615113214.jpg
散々走り回って満足かなー
CIMG0900_20120615113239.jpg
ヨダレと砂をいっぱい付けて、帰ったらお風呂直行でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/243-d4978af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足にカビ その後 «  | BLOG TOP |  » ぶらり大阪城

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

