2017-10

 - --.--.-- --


イケメン4 - 2012.06.28 Thu

またまた前回の続き
写真が多くてねー選びきれなくてねー
最近あんまりあちこち連れて行ってあげれてないし・・・涙
CIMG1125.jpg
先月、目にバイ菌が入ってやっと治ってきた頃、お昼間出掛けると目が赤くなるのを紫外線のせいじゃないかと思ったワタシ
サンバイザーを購入しました
CIMG1131.jpg
かっこいいでしょー♪
琥珀はすぐブルンブルンするので、スヌードも既製品だと難しい
帽子やサンバイザーなんて絶対無理だろうなぁと諦めてたんですが・・・

chima_ch@WORKさん←実はこっそりブログを読み逃げしてて、サンバイザー付けてるはなちゃんがとっても可愛くって☆

手作りだしブルンブルンしても外れなかったらいいなーと思ってお願いしちゃいました!
あっ!付け方は間違ってたみたいですー 笑
CIMG1179_convert_20120622160128.jpg
でもこんなにブルンブルンしても全然外れなくって、優れもの!
CIMG1196_20120622160214.jpg
紫外線もしっかり防いでくれそうです
CIMG1199.jpg
琥珀もすぐ慣れてくれました
これからの時期活躍しそうです!
chimaさん、有難うございました☆
またシュシュの新作、待ってまーす♪

さて、ベンチで休憩してたワタシ達
休憩してると何故か撮影タイムに突入します 笑
CIMG1138_convert_20120622155144.jpg
琥珀に何か言いたげな紫愛くん
CIMG1145_convert_20120622155319.jpg
すっかりモデルモードな琥珀が相手にしなかったからか、不貞寝・・・
CIMG1153_20120622155416.jpg
じゃーん!これぞイケメン4だねっ♪
何度も何度も名前を呼んで、やっと起き上がってくれた紫愛くん
琥珀の顔がなんだか物言いたげですが・・・
CIMG1157_convert_20120622155522.jpg
やっぱり撮影は嫌なの?紫愛くん
琥珀も何か怒ってるのー?
CIMG1162_20120622155611.jpg
このやさぐれ感たっぷりのふたり
ついには撮影放棄です
CIMG1165_20120622155649.jpg
ふたりで何かモゾモゾ文句言ってるみたい
CIMG1167_20120622155854.jpg
こっちのふたりはこんなに賢いのに!
なんて男前なふたり
CIMG1173_20120622155925.jpg
こっちはその後ずっとこんな感じでした 笑
CIMG1209.jpg
ベンチを離れたらすぐご機嫌になった琥珀と紫愛くん
これしか写真なかったんだけど・・・
噴水の前でまた写真を撮ろうとしたら、このすぐ後に碧貴くんが後ろに落ちた!!!
倖ちゃんと紫愛くんとリードで繋がってたし、ちょうど水の中で浮いた状態になってたけど、ビックリしたよ!
初めての入水、トラウマになってなかったらいいけど 笑
CIMG1215.jpg
いっぱい歩いてカフェでお茶タイム
みんなこんなにくっついて、琥珀まで賢くしてるけど。。。
目の前にワタシと倖紫碧ままの美味しそうなワッフルがあるからです
CIMG1216.jpg
碧貴くん、オネムだねぇ
なってったって、犬生初のドボンしちゃったもんねぇ 笑
CIMG1248_20120622160523.jpg
倖ちゃん、何故かポケットにお鼻をしまって寝てました
可愛いー♪
CIMG1231_20120622160457.jpg
琥珀も大音量のイビキで爆睡

お昼間のお出かけもそろそろ厳しい暑さになってきました
そろそろプール開きかな? 笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/247-4348bd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節はずれのいちご «  | BLOG TOP |  » ビビリン琥珀

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

