2017-08

 - --.--.-- --


誰!?!? - 2010.04.12 Mon

またまた雨続きですね。。
雨の日はお散歩いけなくてちょっと寂しい

最近行き始めた小さい公園はワンコ連れの人がほとんどなので様子見ながらノーリードにしています
おとといのこと、また写真はないですがビビリー琥珀、1歳のビーグル バディ君に追いかけられ押し倒され転げまわって最後は腰振られてました
やっぱりビーグルは足が速い
琥珀も早いほうだと思ってたけど、すぐ追いつかれてました
やられっぱなしのビビリー琥珀ですが、本人はいたって楽しそうで・・
シッポは少し下がってましたが、低い位置でブンブン振ってました
やり返すくらいの度胸が欲しいもんです

昨日はせっかくのお休みなのに、色々やることが溜まっててに引きこもり書類と格闘してました
琥珀と出かけたかったけど、残念なお休み
いつも似たような写真ですが。。
どうしても残しておきたくてUPしちゃいます

お気に入りの牛皮ガム ガジガジ中
画像 144
画像 147

うん まだ可愛い
画像 148

あれ?
画像 150

あれ?あれ?顔が・・
画像 152

ギャーーー
画像 151
怪獣出現怖い。。

これは自己満日記なので、見てくれている人はお許しを
最後はガムを口の中に隠してる可愛いお顔で
画像 120







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/25-3819c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のお散歩 «  | BLOG TOP |  » あっという間に。。

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

