2017-04

 - --.--.-- --


琥珀を愛してやまないオトコ - 2012.07.12 Thu

前回の続き
7月7日七夕の日の中之島公園
CIMG1597_convert_20120709155916.jpg
いっぱい走りまわって満足満足な琥珀
噴水浴びて帰ろうかと思っていたら
CIMG1603_convert_20120709160820.jpg
向こうから歩いてきたのはレオンくん☆
会いたかったよー!
こないだはタッチの差で会えなくて残念だったんだよー
約1年ぶりの再会、めっちゃ嬉しー!
CIMG1614_convert_20120709160919.jpg
このおふたりさん、結構仲良しなんです
初めて会ったのは琥珀が1歳になったばかりの頃で、ウキウキ走り回ってたね
CIMG1626_convert_20120709161700.jpg
特にレオンくんは琥珀と一緒に走りたい
CIMG1630_convert_20120709161818.jpg
琥珀の後をウキウキ追いかけるレオンくん
CIMG1647_convert_20120709162829.jpg
ふたりともすっごく楽しそう♪
CIMG1651_convert_20120709163245.jpg
琥珀はちょっとヘバってたけど、レオンくんに早く走れ!とわんこら急かされるがまま、それでも楽しそうに走ってました
CIMG1659_convert_20120709163403.jpg
ちょっとブレてるけど、ものすごい勢いで走ってるレオンくん
ウキウキっぷりが伝わってきます 笑
CIMG1660_convert_20120709163636.jpg
こんな写真ばっかりだけど、ずーっとこんな感じだったんですー
CIMG1669_convert_20120709163748.jpg
車椅子を乗りこなすレオンくん、芝生の上よりタイルのほうが早い!
CIMG1674_convert_20120709164554.jpg
そして琥珀を追いかけたいレオンくんは、琥珀が動かないとご不満顔ww
CIMG1681_convert_20120709164700.jpg
わんこらわんこら「早く走れ!」と言われた琥珀
ヘバってきてそれでもトボトボ歩きます 笑
CIMG1683_convert_20120709164801.jpg
でもこんなに嬉しそう!
レオンくんのパパとママが、こんなに嬉しそうに走るレオンくんは久しぶりと喜んでましたー
ワタシも嬉しいですー
CIMG1696_convert_20120709164858.jpg
とにかくふたり一緒の写真が撮りたくて頑張ったけど、なかなか上手に撮れませんww
CIMG1699_convert_20120709165018.jpg
結局1時間くらいずーっと走り回ってたかも
CIMG1700_convert_20120709165222.jpg
琥珀もこんなに楽しそうだから、まぁいっか
CIMG1707_convert_20120709165735.jpg
琥珀はこっち向いてくれなかったけど、レオンくんの視線はバッチリ!
CIMG1639_convert_20120709162006.jpg
ふたりとも可愛いね☆
レオンくん、1年ぶりに会ってもこんなに琥珀のこと好きでいてくれるなんて、ホント嬉しいよ
また一緒に走ろうね!

パパさん、ママさん有難うございました♪
ホントにとっても楽しかったですー
約束があったのでイルミネーション見れずに残念でした・・・
でもまた一緒に遊んでやって下さいね!
CIMG1734_convert_20120709165832.jpg
今度はしっかり携帯番号ゲットさせて頂いたワタシ 笑
また連絡しますねー♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/253-6e3befe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気にしてます «  | BLOG TOP |  » 緑いっぱい

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

