2017-08

 - --.--.-- --


いつもの大阪城へぶらり - 2012.07.26 Thu

急激に暑くなってお昼間のお散歩は厳しくなりました
ある日曜のコト
朝イチ仕事に出掛け、お昼に帰宅
そして18時にはまた仕事へ出掛けなくなくちゃいけなかった日
スーツを着て出掛ける時は仕事だと理解してくれてる琥珀
すんなりお見送りしてくれるけど、さすがに一度家に帰って夕方出掛けるとギャン泣きされる可能性大
少し暑かったけど16時にお散歩へ
ワタシは汗だく、琥珀はハヒハヒしながら日陰を選んで1時間程ご近所を歩いたら、なんと琥珀が率先してマンションへ帰ろうとしてた!
今までお散歩拒否はもちろんのこと、どんなにヘバってても自分から帰りたくないと思っている琥珀
極力お外にいたい琥珀がたった1時間で帰りたがるなんて、よっぽど暑かったんだろうな。。
さすがにその後出掛ける時は、すんなりお見送りしてくれました
きっと暑さを覚えていて「一緒に連れて行け!」とは思わなかったんでしょう

この2ヶ月間、まともな休みが殆どない状態で、全然琥珀と遊びに行けていない・・・
もう少しでなんとか落ち着くはずだから、待っててね♪

さて、7月8日のお散歩の様子など。。。

例にもよって日曜なのにお仕事だった為、帰ってきてからいつもの大阪城へお散歩
どんな時でもご機嫌さんな琥珀
CIMG1753_convert_20120724110320.jpg
暑いけど、その分緑がキレイな季節です
かわゆい琥珀が更に可愛く見える 笑
CIMG1755_convert_20120724110410.jpg
オウチから頑張って歩いてきたのですぐに水分補給
ベロ長いなー
CIMG1761_convert_20120724110510.jpg
まだまだ走れるぞ!と言わんばかりに催促されるけど、ワタシがしんどいんだよ
休憩したいんだよ!
CIMG1765_convert_20120724110601.jpg
散々急かされたので天守閣まで歩いて、いつもの場所でまた休憩
この日は何故だか撮影には非協力的な琥珀
CIMG1766_convert_20120724110641.jpg
お座りしてくれない・・・
力づくで座らそうとしたら、足踏ん張って拒否されたー
CIMG1772_convert_20120724110755.jpg
何が何でも歩きたい&走りたい琥珀
人が多くてノーリードに出来なかったので、ワタシのペースで歩くのがご不満なようです
CIMG1774_convert_20120724110922.jpg
強制的にまた休憩
琥珀も疲れてるはずだよ、だってベロンチョ横向いてますよー
CIMG1780_convert_20120724111006.jpg
違う向きの大阪城
ここは風通しも良くてちょっと涼しい
CIMG1782_convert_20120724111058.jpg
琥珀のこのポーズ!
暑い時期はアゴが上がるらしい
CIMG1785_convert_20120724111152.jpg
ホント琥珀は可愛いねぇ☆
この顔見てるだけで幸せな気分です

まだまだこの日の写真あるけど、今日のところはこの辺で 笑
次回へ続く♪

● COMMENT ●

お仕事、忙しいんだねぇ・・・。
私も平日はバタバタして1日が終わっていきますぅ。
忙しいときはワンコの世話は大変なときもあるけど、この表情で癒されるよね!
お休みが無いみたいだけど、無理しないようにねっ!!
また遊びましょうね♪

ゆきママさんへ

お返事遅くなりました―!!
こんなに暑いのに、バタバタと忙しくてフラフラです 泣
ホント1日、1週間があっという間に終わってしまう・・・
毎日琥珀に癒されてます☆
帰ってからのんびりお散歩して、オウチでまったりの時間が幸せなひとときです
琥珀はもっと遊んで欲しいんだろうけど。。。
もう少し我慢してもらわないと 泣
またあっち行く時連絡しますねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/256-2f22671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空と琥珀 «  | BLOG TOP |  » 元気にしてます

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

