fc2ブログ

2024-03

浴衣祭りで水遊び - 2012.08.06 Mon

まだまだ続きます7月14日の浴衣祭り
もうすぐお盆だっていうのに 笑
CIMG2023.jpg
さて、みんなでワラワラ大阪城をお散歩
いつも来てるけど、やっぱり琥珀はワタシとふたりだけより楽しいのかしら
ハヒハヒしながら向かったのはいつもは行かない方向へ
CIMG2026_20120731133951.jpg
大阪城ホール側になるのかな?
噴水です!
お水の雰囲気を察した琥珀
涼しいのかな、吸い寄せられるようにスタスタ一目散に向かっていきます
CIMG2028.jpg
ピョンと飛び乗り、この勢いなら飛び込むんじゃないかとワタシはわくわく♪
CIMG2033.jpg
でもここは結構深かった、間違いなく琥珀の足は届かないでしょう
そういうのって分かるのかな・・・
水面をじーっと見つめる琥珀
CIMG2031.jpg
「ここは無理!」って言ってるみたい
そんなこと言わんと頑張ってみたら?冷たいよ―気持ちいいよ―と唆すワタシ
CIMG2034.jpg
さすがビビリン琥珀!
唆しの声は届かず 笑
CIMG2040.jpg
でも向こう側に浅瀬があるのを発見!
浅いところなら一目散にジャボジャボ入っていきます
CIMG2044.jpg
そしてガボガボ飲む!
お腹壊さないか毎度心配するんだけど、以外に大丈夫みたい 笑
CIMG2045.jpg
どっこらしょ
CIMG2047.jpg
そして寛ぐ
気持ち良さそうだね―
CIMG2052.jpg
寛ぐ琥珀の横ではゆきちゃんが初の入水でビビる 笑
CIMG2053.jpg
「何がそんなに気持ちいいの?」と言ってそうなゆきちゃん
CIMG2059.jpg
この日も暑かったもんねぇ、ご機嫌な琥珀
CIMG2078.jpg
帰ったらお風呂決定だね
CIMG2082_20120731134859.jpg
ほっといたらいつまでもこのままの琥珀でした

その後みんなは宴会に行ったけど、我が家はここで退散することに
オウチに帰るまでにビショ濡れだった琥珀もすっかり乾いてました
もちろんお風呂に直行!
CIMG1937.jpg
すんごい暑くて汗だくだったけど、みんなで楽しいお散歩でした♪
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/261-c466fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじいちゃんが好き «  | BLOG TOP |  » わんの浴衣祭り

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター