2017-10

 - --.--.-- --


鶴見緑地公園の集い - 2012.08.20 Mon

ゆっくりPCで写真選んでる暇がなくて・・・という言い訳をしつつ、あっという間に8月も終わってしまうww
なんとか8月のお出掛けは8月の内に終わらせてしまいたい!

CIMG2456_20120816173022.jpg
いつもの如くボール投げろと催促する琥珀
8/4(土)は15時過ぎに仕事から帰宅
そのまま琥珀とお昼寝してしまいたい衝動を抑えて、いそいそ準備し琥珀をスリングinして地下鉄へ
向かったのは鶴見緑地公園

この日はわんこの集いでした―
CIMG2462.jpg
☆倖ちゃん
CIMG2608.jpg
☆紫愛くん
CIMG2585.jpg
☆碧貴くん
ダックス3兄弟と倖紫碧まま
CIMG2506.jpg
☆メルちゃん
CIMG2507.jpg
☆凛ちゃん
トイプー姉妹とメル凛まま
CIMG2514.jpg
☆アルくん
CIMG2502.jpg
☆チャビくんとkummyさん
CIMG2612.jpg
☆ゆきちゃんとジロゆきままさん
CIMG2498.jpg
☆バロンくん
CIMG2499.jpg
☆ナイトくんとwak1003さん
CIMG2486_20120816174242.jpg
そしてりゅうくん
りゅうくん、わんこ達に大人気♪
CIMG2488.jpg
パピー対決!凛ちゃんとりゅうくんの引っ張りっこ
CIMG2538.jpg
少しご機嫌斜めだったりゅうくんが気になってた琥珀
赤ちゃんの泣き声に反応するみたいです
CIMG2590.jpg
後から合流したお久しぶりの☆マリンちゃんとレオンママさんとパパさん
レオンくんはお留守番だったので会えなくて残念。。。

と、12わんこ&1ベビー&8人、ワラワラみんなで楽しかったです―♪
CIMG2572copy.jpg
あちこちでおやつを頂きーの
みんな賢いねぇ 笑
CIMG2598.jpg
バロナイままのおやつケースを狙う凛ちゃん
一生懸命頑張ってたけど自力では無理だったね― 笑
ゲットするのを待ってた琥珀のアタマも写ってますがww
CIMG2522.jpg
バロンくんを見る倖ちゃんの目つきが怪しげです
CIMG2526.jpg
嫌がるバロンくんを熱心に追い詰める倖ちゃん
何回も会ってるのに、急にどうしたんだろーね
CIMG2602.jpg
その情熱はマリンちゃんに向けられた!
こんな倖ちゃん初めて見たよ―
いきなり目覚めちゃったんかなぁ?
レオンくんがいたらきっと怒られちゃうよ 笑
CIMG2475_20120820124833.jpg
みんな思い思いに楽しんでる中、琥珀はボール欲しさにバギーの前でムクれてました
バギーの上にワタシの鞄が置いてあって、そこからボールが出てくると信じてる模様
(この日は忘れちゃったんだよねww)
CIMG2560.jpg
キレイに撮れなかったけど、久しぶりにくっきり見た虹
ここ最近の雷雨もそうだけど、変なお天気が続いてますね・・・
一昨日は雷もくっきり見ちゃいましたww

この後の宴会には参加せずでしたが、とっても楽しくって癒されましたぁ☆
何と言っても一番嬉しかったのは、あの人見知りなチャビくんが何回も挨拶に来てくれていっぱいナデナデさせてくれたコト♪
いっつも逃げられてばっかりだったので、超嬉しかった―♪
それを見て警戒心を解いてくれたのか、ナイトくんもいっぱいナデナデさせてくれた!
とってもほっこりした気分になりました
CIMG2595.jpg
ボールはなかったけど、琥珀もこんなに楽しそうで良かった♪

ご一緒してくれた皆様、ありがとーございました☆

● COMMENT ●

こんにちは♪
きゃぁ~~~(*_*;
倖夛の獲物を狙う顔を激写されてるやんっっ(@_@)
まぁ、恥ずかしいったらないわね…(x_x)
どうしちゃったのか、この日はほんとヤローになってた!
うちの可愛いおぼっちゃまがっっ(爆)

楽しかったねぇ、久しぶりにみんなとワイワイ(^_-)-☆またやろうねっっ☆彡

こんばんは(#^.^#)
ホントにこの日はみんなでワイワイ楽しかったですねん♪

凛のお転婆&お茶目プリが炸裂しているお写真、気に入ってます(^_-)-☆
可愛く撮ってくれて、サンクスです(^_-)-☆

また、ワイワイしましょうね♪

倖紫碧ままへ

倖ちゃんの目つき、怪しいよねぇ 笑
目がキラーンてなってるみたい
あんな倖ちゃんは初めてでビックリ!
ていうか、乗ろうとする根性あったのねぇ 笑

鶴見緑地の集いもどんどん増えてきたね
すっごい楽しかった―♪
また行こ―

merutinmamaへ

ほんと楽しかったねー♪
もう8月下旬、UPは一番遅かったけど・・・

凛ちゃん、いっつも元気に走り回ってるから、ブレブレの写真しか撮れなくって 笑
今回は可愛いのが撮れてたかな―

凛ちゃん・碧貴・ゆきちゃんもだけど、まだ7ヶ月なんて変な感じ
もうずっと前からいてたみたいなのに 笑

またワイワイしよーねっ♪

こんばんは☆

先日はありがとうございました!!
この日もワラワラ楽しい一時でしたね♪
私も、みなみさんにナデナデされるチャビには
チョー驚き!&すんごく嬉しかったです♪♪
次にお会いできた時にも、そんなチャビが見れるといーな(笑)
それに、いつも楽しそうな琥珀くんのボール投げも♫
またご一緒させて下さいねー!

kummyさんへ

お返事遅くなってすみません。。。。。

この日は楽しかったですね―♪
もう随分前のコトのようですが 汗

アルくんは最近よく挨拶してくれてたけど、いっつも逃げられてたチャビくんがいっぱい触らせてくれてホント嬉しかったデス☆
次は抱っこしちゃおうかしら 笑

琥珀はもうすっかり鶴見緑地=ボールで遊べる場所とインプットされてるようです
この日はだいぶムクれてたもんねwww

また遊びに行きますね―♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/264-4d9f1df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び@京都北山 «  | BLOG TOP |  » 次はお肌トラブル

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

