2017-08

 - --.--.-- --


川遊び@京都北山 - 2012.08.21 Tue

全然遊びに行けてなくて近場のお散歩ばかりだった6~7月
8月は少―しだけお出掛けする機会があってウキウキです
前は毎週末はいっぱい遊んでたのに!

あんまり遊びに行けないストレス発散してるかのように、とっても楽しそうな琥珀を見てると来て良かった―っていつも思います

8/5(日)
行けるかどうか直前まで分からなくて倖紫碧ままは既に予定有
久しぶりなキャバキャバ川遊びは琥珀とワタシだけで参加
京都の北山へ行ってきました―♪
CIMG2633_20120820142429.jpg
この琥珀の顔!
着くなり川へ走り出し、バシャバシャとはしゃぎ回ってました
CIMG2657_20120820142521.jpg
とっても嬉しそう!
そんな琥珀を見れてワタシも嬉しい☆

ここは幹事のセィラさんの親戚宅、その裏手にある穴場的な河原
日陰が無い為BBQは無しでゴハンは買い出ししてからってコトで待ち合わせはスーパー駐車場
ワタシは40分の大遅刻・・・買い出しもお任せで、更にお待たせしてしまってすみませんでしたwww

この日のメンバーは
CIMG2921.jpg
さくらちゃん☆
CIMG2769.jpg
れんげちゃん☆といつも幹事をしてくれているセィラさん
いつも有難うございますy
そして、遅くなりましたがさくらちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
(こんなところからすみません 汗)
CIMG2916.jpg
元気くん☆
CIMG2853.jpg
桜子ちゃん☆ときょうやんさんと元気ちちさん
CIMG2780.jpg
レオくん☆
CIMG2888_20120820142932.jpg
アトムくん☆とゆうこさんとレオアトパパさん
CIMG2844_20120820143042.jpg
ラーラちゃん☆とママさんとパパさん
CIMG2848.jpg
琥珀とワタシ
8わん&8人と、いつものキャバオフより少なめでしたが、ゆったりまったり楽しく過ごしました
暑い日が続く中、気温もそんなに上がらず過ごしやすかったです

足が届く浅瀬でバシャバシャするのが好きな琥珀
どうせドボンしないと泳がないだろうなと思っていたら
CIMG2723.jpg
なんと、なんと!
自ら進んでドボンと泳ぎ出した琥珀
一瞬目を疑っちゃいましたよ―
何が起こったの?って今までの嫌がりっぷりが嘘のように自然に泳ぎ出したんです
CIMG2729.jpg
泳いでる顔もいつもより余裕があるような
ホントにすっごく嬉しかった―

すっごく嬉しくって、琥珀の泳いでる姿はまたズラズラとUPする予定 笑
CIMG2931copy.jpg
皆様、とっても楽しかったです☆
有難うございました♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/265-1741949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきなり目覚めたスイマー琥珀 «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地公園の集い

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

