2017-10

 - --.--.-- --


いきなり目覚めたスイマー琥珀 - 2012.08.28 Tue

また放置してしまった―www
まだまだ残暑厳しい中、琥珀もワタシも元気にしております

さて早速前回の続き
キャバキャバ川遊びでの琥珀の様子は・・・

毎度の如く、川岸からワタシを呼ぶのかと思いきや
CIMG2691_convert_20120821113750.jpg
どんどん深いところまで進んできた!
これだけでも―びっくりしちゃった
ワタシの記憶では脚の関節?より深い場所へ自ら進むコトはなかったはず
CIMG2680.jpg
そしてそのまま脚がつかなくなると、サラっと泳ぎ出した!
なんと、まぁ!!!
あのビビリン琥珀が自分から泳ぎ出すなんて!!!!!
CIMG2707_convert_20120821114105.jpg
去年までは無理矢理ドボンして泳がせてたのに
すごく自然にワタシの後を追って来ました♪
CIMG2698_convert_20120821113904.jpg
戻る時はワタシを追い抜いて行くくらい、スムーズな泳ぎ
いつも川遊びはとっても楽しいけど、琥珀が自分で泳ぎ出したコトでワタシのテンションはすっかり上げ上げ♪
CIMG2734_convert_20120821114400.jpg
川から上がればブルンブルン
CIMG2665_20120821114215.jpg
そしてゴロンゴロン
CIMG2741_convert_20120821114507.jpg
滅多にへそ天しない琥珀なのでゴロン写真はちょっと貴重 笑
CIMG2743_convert_20120821114536.jpg
最後はしっかりカメラ目線
すんごい楽しそうだねぇ☆
CIMG2753.jpg
ちょっと休憩しようかと思っても、琥珀はまだまだ泳ぐ気まんまん
でも自分だけで向こう岸に行くのは嫌らしい 笑
「早く行こうよ」と言わんばかりの表情です
CIMG2759.jpg
去年まではかなりのびっくらお目目で飛び出そうだったけど、なんだか余裕の顔に見える
CIMG2781.jpg
こんな場所でも果敢に乗り越えようとしましたが、さすがに流れには勝てず
でもホントにすごい!
ビビリン琥珀のこんな成長を見れるなんて、めっちゃ嬉しかった―♪
CIMG2783.jpg
成長したけど根本は変わらない
自分で上がっておいて降りれなくなり、キャウキャウ泣いて助けを呼ぶ姿も 笑
CIMG2818_convert_20120821114922.jpg
よっぽど楽しいのかひたすら泳いでいた琥珀
CIMG2795.jpg
何度も何度も自らドボンして泳いでる内にすっかり疲れた模様
目が開いてないけど 笑
CIMG2896.jpg
疲れた身体にはおやつ
ラーラママさんに群がるキャバズを見つけて琥珀も参加 笑
CIMG2898_20120821115117.jpg
そして最後まで粘る
食い意地張ってますwww
CIMG2900.jpg
元気ちちさんに枝を投げてもらって走り回り、挙句自慢のポーズで見せびらかす琥珀
このお尻を突き出すポーズは枝を齧る時の定番
CIMG2903.jpg
胴がめっちゃ長く見える― 笑

と、川遊びを思う存分楽しんだ琥珀とワタシ
いっぱい泳いだから体重も少しは減ったかしら!?
CIMG2911.jpg
バテバテでご満悦♪
こんなにアクティブになってくれて、ワタシも嬉しい限りです

まだまだ暑い日が続きそうだから、あと何回泳げるかな―♪
今週末も楽しみです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/266-052c28f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの海 «  | BLOG TOP |  » 川遊び@京都北山

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

