2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりの海 - 2012.08.31 Fri

8月のお出掛けは8月中に済ませたかったけど、無理だった。。。
ということで、もう8月も終わりですが、楽しかったお出掛けの様子など

8月12日
ワタシにとってはお盆休み初日、ウキウキでお出掛けしてきました―
CIMG2979_20120830134148.jpg
まずは腹ごしらえというコトで、向かったのはプリムさん(正式名称を忘れてしまった。。)
キャバ友さんのブログでよく見かけていたので、ずっと行ってみたかったお店
CIMG2988.jpg
看板犬のアルムくん
小さくて大人しくてめっちゃ可愛かった―♪
デカイ琥珀にちょっとビビってたかも 笑
CIMG2995.jpg
この日ご一緒したのは倖ちゃん&紫愛くん&碧貴くん&倖紫碧まま
お店での写真はブレブレで、ちゃんと撮れてるのが紫愛くんしか無かった・・・

さて、倖紫碧ままとワタシはウマウマランチをペロリと頂き、わんずにはおやつをどっさり買い込み、向かったのは
CIMG2997.jpg
海!海です!
ずーっと海に行きたかったんです
琥珀が1歳になる前に一度行ったコトあったくらいで、川遊びばっかりだったので・・・
ここは芦屋浜
場所がウロ覚えだったので辿りつけるか不安でした 笑
CIMG2999.jpg
浜に着くなり琥珀は超ごきげん♪
CIMG3000.jpg
ウキウキ走り回ってました
碧貴と紫愛くんも一緒になって走ってたけど、なんせワタシもウキウキして写真撮るの忘れてたみたい
デリケートな倖ちゃんはソロソロゆっくりと歩いてたけど 笑
CIMG3004.jpg
暑い中走り回って喉が渇いたらみんなで水分補給
給水口はいつも奪い合い!
ワタシもお水持ってるけど、琥珀は倖紫碧ままからのお水が好きみたい 笑
CIMG3007.jpg
そしてまた走る!
琥珀の後を追っ掛けるウサギちゃんな碧貴くんが写ってた 笑
CIMG3014.jpg
勢いよく浜辺まで行ったはいいけど、海の色が・・・ちょっとねぇ
エライ不健康そうな色で・・・
ワタシ達もどうしようかと相談したけど、琥珀もちょっと躊躇してたのかも
CIMG3027.jpg
でもそんなの関係ねぇ!(古い?笑)
気にせず泳いでもらうことにしました
先日の川遊びから余裕で楽しそうに泳ぎ出した琥珀
波があるとどうなんだ?と思ってたけど、全く問題なし!
楽しそうに泳いでましたよ―
CIMG3031_20120830135900.jpg
塩水ペロリ
すっごく楽しそうでした―
ワタシが進むと泳いで付いてくるけど、ワタシより先へ進まないのでワタシの周りばっかりグルグル泳いでましたけど 笑
CIMG3062_convert_20120830140043.jpg
やっぱりカワウソみたい 笑
一生懸命泳ぐ姿は可愛いねぇ
CIMG3053.jpg
こんなに楽しそう☆
こないだの川遊びの時もそうだったけど、こんなに楽しそうに泳ぐ琥珀を見れるなんて嘘みたい
ワタシもとっても嬉しいです―
CIMG3025.jpg
ちなみに、おぼっちゃまーずはこんな感じ 笑
みんな断固拒否!状態でした―
CIMG3045.jpg
でも脚が届かないところはちゃんと泳げるんだよね
CIMG3052.jpg
紫愛くんも頑張ってました―
碧貴の写真は何故か無かったけど、頑張って泳いでましたよ 笑
CIMG3071.jpg
無理矢理泳いだあとはこんな感じ 笑
碧貴が砂まみれになってますy
砂団子状態?
CIMG3074_20120830140538.jpg
妙にヘコんでるね― 笑
チーンって言葉がよく似合うね!
と笑って見てたのがアダになったんでしょうか。。。
CIMG3088.jpg
突然琥珀も砂の中をズリズリやり出した!
CIMG3085.jpg
鼻先で穴を掘ってるかのようにグリグリ奥深く・・・
CIMG3094.jpg
写真だと分かり辛いけど、顔中身体中砂まみれは当然のことながら・・・
なんと鼻穴の中と目の中まで砂がいっぱい!!!
ギャーギャー言いながら、水道までダッシュ!!!
大暴れする琥珀を抱え込んで水道水で洗い流すこと数十分・・・
CIMG3118.jpg
鼻の中も目の中もキレイに洗い流せました―
どうなることやらとヒヤヒヤしちゃいましたwww
目に傷なんかついたら大変でしたwww

砂の中を顔で掘ろうとするとは思わなかったよ、琥珀たん

みんな日向ぼっこで乾燥中
いっぱい泳いだし、洗われたし、疲れたねぇ

次回へ続く♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/267-a83c29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海で泳いだあと «  | BLOG TOP |  » いきなり目覚めたスイマー琥珀

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

