2017-08

 - --.--.-- --


海で泳いだあと - 2012.09.06 Thu

朝晩が涼しくなってきました
暑い時期はずーっと床で寝て呼んでも全然来てくれない琥珀
最近はほんの一瞬ですがワタシが寝る時添い寝してくれるようになりました

お出かけした写真がいっぱい溜まってきてるのに、なかなか更新できなくて・・・
8月が終わるのはいつのことやら 汗

さて、前回の続き
まだ8月12日のお出掛けです 笑

芦屋浜でひと泳ぎして、海水と砂を流したあとは

日光浴で乾燥中
CIMG3135.jpg
CIMG3134.jpg
そして日陰で心地良い風を受けながらお散歩
CIMG3143.jpg
いつもお洋服着てるから、みんな裸だとなんだか新鮮
CIMG3150_20120830141209.jpg
海をバックに集合写真を撮ろうとしたけど
CIMG3154.jpg
フェンスが邪魔だったり、人がたくさん写ってたり
CIMG3159.jpg
眩しいからみんな細目だけど可愛いねぇ☆
CIMG3161.jpg
飽きてきたのか琥珀がだんだんご機嫌斜めに。。。
CIMG3173_20120830141436.jpg
倖ちゃん達はほとんど動かずおりこうさんなのに、琥珀だけウロウロ
リードで繋いでなかったら後ろへ飛んでたんじゃないかしら!?
CIMG3190.jpg
この写真が一番好き☆

久しぶりに海をゆっくり見て満喫した後はLiving cafeさんへ
CIMG3206.jpg
やっぱり甘いものを食べないとねぇ 笑
ここのフォンダンショコラが絶品です♪
CIMG3219.jpg
CIMG3222.jpg
CIMG3215.jpg
みんなまったり中
お店で元気だったのは、まだ泳ぎ足りなかったかな― 笑
CIMG3224_20120830141931.jpg
ワタシ達が食べる時はわんずにもおやつ
サービスでばななケーキを頂きました―♪
CIMG3233_20120830141959.jpg
シュシュを装着しましたが、なんだかいつも面白い顔になる琥珀
CIMG3239.jpg
しばらくするとこんなんなっちゃいました― 笑
誰?って感じ

砂が目の中に入った時はどうしようかと思ったんですが、2年ぶりの海を満喫出来ました♪
CIMG3076.jpg
すっかり泳ぐのが大好きになったアクティブ琥珀
波があっても全然怖くないなんて凄いね―

とっても楽しかったです♪
倖紫碧まま、また行こ―ねっ!

● COMMENT ●

こんにちはぁ~♪

後編やっとこさにお疲れ様ですぅ(*^_^*)

下から2枚目の写真、吹き出してしもたぁ~~(*⌒▽⌒*)
居てるでぇ~~こんな大阪のおばちゃん!!!
あははぁ~~(≧▽≦)

また行こうねっっ!(^^)!

倖紫碧ままへ

昨日はありがとねん♪

やっとこさに更新できました― 笑
倖紫碧ままのブログじゃもう随分前やったと思うけど・・・

大阪のおばちゃんになった琥珀
大きいお目目が小さくなると別の仔みたいねぇ

それにしても恐るべし、芦屋浜(もしくは海全般!?)
砂落とすの大変だったね 笑

でもまた行きたいと思うのはワタシだけ? 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/268-caa9c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るり渓で川遊び «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの海

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

