2017-10

 - --.--.-- --


キャバキャバBBQ&川遊び - 2012.09.11 Tue

昨日夕方から朝にかけて、大阪では雨
集中豪雨じゃない普通の雨って久しぶりのような気がする
雷は鳴ってたみたいだけど・・・

琥珀は去年まで雷が鳴っても気付いてないようでした 笑
今年は雷が鳴ると吠えまくってます
雷様にケンカ売るとは、オウチの中じゃいつも強いんです、ビビリン琥珀たん

さて、8月後半の写真が見当たらず・・・
今日は9月のお出掛けです

9月2日
この日は朝から西宮で仕事が1件入ってた
でもどうしても欠席したくないお出掛けもあったんですよね―
そんなワタシは倖紫碧ままにお願いすることに・・・

「早めにオウチ出よ―。んでもって、仕事してる間琥珀をヨロシク」

こんなお願いをあっさり聞いてくれた倖紫碧まま
仕事してる間の様子はもちろん写真ありませんが、聞いたところ分離不安な琥珀は想像以上にわんこらギャンギャンすごかったそうですwww
しかも、思ったより仕事が長引き、暑い中煩い琥珀の面倒を見てくれた倖紫碧まま

ホントにゴメンね&ありがと―♪♪♪

合流して急いで車を走らせること1時間半
CIMG3582.jpg
滋賀県の朽木に到着
恒例のキャバキャバBBQでした―♪
CIMG3660.jpg
もっと早く行きたかったけど、着いたのは13時半
もうBBQもすっかり落ち着いてましたが、皆様のご厚意により倖紫碧ままとワタシの分を用意してくれてました
勢いでがっついてしまったけど、美味しかったです♪
CIMG3587.jpg
川遊びが大好きな琥珀
着くなりご機嫌でバシャバシャしてました

琥珀の川遊びの様子はまた後程
この日は初めましてのキャバちゃんもいて、25わん&25人と大所帯でした
遅れて行った挙句、全員にちゃんとご挨拶出来たか全く自信がありません。。。
写真を撮れてなかったキャバちゃんもいますが。。。

大所帯なので、追記にて


名前の順にしようと思ったけど、途中で断念しましたwww

CIMG3661.jpg
アルくん&ryokoさん&パパさん
CIMG3678.jpg
初めましてのアンちゃん&ママさん&パパさん
ryokoさんのお顔を舐めるアンちゃんを激写 笑
まだ5ヶ月のパピーちゃん、可愛過ぎる・・・
CIMG3637.jpg
CIMG3685.jpg
アンディくん&ノイちゃん&アンノイママさん&パパさん
CIMG3742.jpg
エルガーくん&フランチェスカさん&パパさん
ちなみに顔突っ込んでるのは琥珀
CIMG3640.jpg
CIMG3641.jpg
元気くん&桜子ちゃん&きょうやんさん&元気ちちさん
CIMG3683.jpg
CIMG3682.jpg
さくらちゃん&れんげちゃん&セィラさん
CIMG3656.jpg
初めましてのチャーリーくん&ママさん&お姉ちゃん
CIMG3639.jpg
ひまりちゃん&こかげちゃん&ユキさん&パパさん
CIMG3657.jpg
ぽん太くん&ゴンベェくん&ママさん
まだ見分けられないワタシ・・・多分ぽん太くんかな
ごんべぇくんの写真が無かった・・・すみません
CIMG3689.jpg
CIMG3687_20120911113207.jpg
ムクちゃん&コナンくん&ムクままさん&パパさん
CIMG3630.jpg
らい夢くん&レオライママさん
CIMG3675.jpg
CIMG3674.jpg
りくくん&るいくん&りくるいママさん&パパさん
りくくん、アップの写真しか無かった・・・すみません
CIMG3634.jpg
CIMG3653.jpg
レオくん&アトムくん&ゆうこさん&パパさん
アトムくんのシャッターチャンスを何度も逃してしまったのが残念・・・すみません

こんなにキャバがいっぱいで圧巻でした☆
キャバに囲まれるってホント癒される――――♪
CIMG3729copy.jpg
集合写真、上手く撮れてたはずなのに 笑
これが一番まともでした・・・
でもみんな写ってなかったwww

写真はともかく、ホント楽しかったです
皆様、今回も色々とお世話になり有難うございました!
次回はゆっくり出来るように仕事は入れません! 笑
また宜しくお願いしまーす♪

次は琥珀の川遊び編☆

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でしたー!
って、午前中に仕事だったなんて、ホントにお疲れだったでしょう?
短い時間だったけど、ご一緒できた嬉しかったわ~♪
次回は大丈夫そうだから、朝から弾けてねw

ryokoさんへ

先日は有難うございました!
すっかり到着が遅くなってしまって・・・
仕事は1件だけだったのでワタシは全然ですけど、ずーっと泣きっぱなしだった琥珀の面倒を見てくれた倖紫碧ままの方が大変だったでしょうね 笑
あっという間の時間でしたが、楽しかったです☆

次回は早めに行こーって倖紫碧ままと目論んでますw
また宜しくお願いしまーす♪

あっ!次回こそ琥珀の華麗な泳ぎを見てやって下さいませ☆

ぷぷっ、ほんと!!
琥珀くん、エルガーチェック中ナリ
年も近いし、お互い意識してるのかしら?

琥珀くんの水泳写真、スバラシイ泳ぎっぷりですネ
流されそうになったのは、びっくりなさったでしょうね・・・
深い所にもどんどん行くようになったら、ライフジャケットが必要かもしれませんね♪

フランチェスカさんへ

お返事遅くなりました―

エルガーくんをチェック中の琥珀
写真がシンクロしてて面白かったです
なんかお互い気になるんでしょうね
琥珀が匂いにいくわんこは少ないので・・・やっぱりエルガーくんのコト好きなんだと思います

流された琥珀・・・
ビックリしましたよ―ww
あの日のコトで学習したのか、こないだ別の場所で急な流れがあったところは無理せず引き返すようになりました
これだけ泳いでくれるならライフジャケットは検討したほうが良さそうですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/271-5e094ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流れていく琥珀 «  | BLOG TOP |  » るり渓で川遊び 続き

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

