2017-08

 - --.--.-- --


流れていく琥珀 - 2012.09.12 Wed

さて、前回の続き
9/2(日)川遊び琥珀編です―

少し遊び足りなかったワタシ達は、皆さんを見送った後1時間程遊ぶことにしました

最近連呼している言葉ですが、泳ぐのが大好きになった琥珀
お水があると中に入らずにはいられない

躊躇すること無くどんどん突き進んでいきます
CIMG3568.jpg
こんな深いところでもずんずん歩けるようになりました
去年までの琥珀なら考えられないww
CIMG3590.jpg
後ろ姿も勇ましい
強くなったねぇ、琥珀たん

一方ダックスチームはどうかというと
CIMG3592copy.jpg
倖紫碧ままに拉致られた紫愛くんと碧貴
CIMG3599_20120911135126.jpg
一生懸命泳いでました―
琥珀だと浅かったけど、シャコタンなおぼっちゃまーずは脚が届かないもんね 笑
倖ちゃんは。。。
CIMG3613.jpg
注:決してキバッテルわけではありません 笑
CIMG3754.jpg
倖ちゃんも頑張って泳いでました―
でも流れに負けてなかなか上手く進めない
CIMG3756.jpg
どんどん離れていく倖ちゃんを見た琥珀は
CIMG3757.jpg
心配して「大丈夫?」って言ってるように見えました
なんと素晴らしい兄弟愛☆ 笑
幼馴染な倖ちゃんと琥珀
弟分がどんどん増えたけど、2わんの時はもっと絡んでたのにねぇ
普段の絡みはあんまりないけど、心ではしっかり繋がってたんだね―
CIMG3762.jpg
川の中ではちょっと男らしく見える琥珀
CIMG3778.jpg
十分楽しんでたはずだけど、やっぱり泳ぎたかったみたい
CIMG3709.jpg
奥まで進むと深いスペースがあったので、そこで思う存分泳いでもらうことに
CIMG3711.jpg
びっくらお目目になってたのが嘘みたい
余裕の表情だね―
ホント楽しそうでした
CIMG3623.jpg
ワタシがお水をぶっ掛ければ全部食べようとしてたり
CIMG3766.jpg
何があったのかは謎ですが、ずーっと同じ場所をホリホリしたり浅瀬でも楽しんでました
CIMG3785.jpg
でも対岸を練り歩いて結構離れたところまでいった帰り、飛び込んだ場所が悪かったらしく
CIMG3787.jpg
すごく流れが急なところで琥珀は泳いでるものの、前に進めずすごいスピードで流されていってしまいました
ビックリして焦ったワタシ
琥珀も必死の形相で泳いでたけど、どんどん遠退いてしまうww
ホント焦りました
流れに向かって進もうとしてたので、横に進むように誘導して事無きを得ましたがwww
慌ててたみたいで、写真もこれしかなかったです
今となっては笑い話だけど、ちょっと油断してました
いくらアクティブになって嬉しいからってちゃんと気を付けておかないとダメですね・・・

そしてもう既に休憩してるおぼっちゃまーずのところに戻ると
CIMG3790.jpg
まったり休憩してる紫愛くんと碧貴
倖ちゃんは
CIMG3789.jpg
こんな座り方してました―しんどくないの?笑
そんな横で琥珀は
CIMG3793.jpg
ダァー!!!!と転がってました 笑

そんなこんなでこの日もいっぱい遊んで楽しかったです♪
CIMG3622.jpg
川遊び大好きな琥珀
もう夏も終わるけど、まだ暑いしあと何回泳げるかな―

おまけ@
CIMG3628_20120911114045.jpg
なんか笑っちゃうこのポーズwww
真顔なところがまた素敵☆

● COMMENT ●

かなーーり前の話だけど。
2日はありがとう~&お疲れ様でしたー。
短い時間だったけど、久々に琥珀君&みなみさんとも会えて楽しかったです~♫
いつの間にか琥珀君が泳ぐの大好きBOYになってるし~\(^o^)/
でも泳いでてちょっと怖いこともあったんだね。
ほんと(私はかなづちだからよけいに)
川遊びもひとつ間違ったらとんでもない事になるから、気をつけなきゃね~。
ほんとに大事にならなくて、良かったです。

また遊べるのを楽しみにしてま~す♪

ムクままさんへ

ほんとかなり前ですが 笑
こちらこそお世話になり有難うございました―♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
次回はもっとのんびり出来るように頑張りまーす!

琥珀の泳ぎっぷりにはホントびっくりなんですよ―
この1年でなんで急にこんなに変わったのか不思議・・・

流された時はどうしようかと思ったけど、今となっては笑い話です
でも今後はやっぱりもっと気をつけなければ、と思ってます
いつもより流れも急だったのを全く配慮してなかった・・・
実はワタシもカナヅチなので(笑)琥珀に何かあっても助けられないwww

流されてた時は必死な顔してた琥珀ですが、その後はケロっとまた泳いでました
トラウマになってなかったようなので良かったです

ムクちゃんの脚の具合はどうですか?
サプリが効いていれば良いけれどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/272-760ae111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳ダイエット効果 «  | BLOG TOP |  » キャバキャバBBQ&川遊び

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

