2017-10

 - --.--.-- --


と在る日の午後 - 2012.09.14 Fri

そういえばふと思ったこと
今までは琥珀の運動量=ワタシの運動量だったので、琥珀が痩せればワタシも痩せてるはず 笑
現実拒否の為、ワタシは体重計には一切乗らないのですが・・・
琥珀は8月いっぱい泳いでダイエット成功
ということは、泳いでいないワタシは・・・やっぱり太ったかも―――――涙

まだまだ毎日暑いけど、もうすぐ食欲の秋
気を付けないと!

さて、久しぶりにオウチでの琥珀の様子など

普段おやつの時はスヌード付けてるけど、こっそり剥ぎ取った模様
大事にしてる耳毛が―――――
CIMG2939.jpg
ま、耳毛を大事にしてるのはワタシだけで、琥珀はそんなの関係ねぇだけど
CIMG2942.jpg
前は喜んで食べてたこのミルクガム
最近はお気に召さないようで、他のおやつみたいにガツガツしない
CIMG2941.jpg
しょうがなしにイヤイヤ食べるのもどうかと思いますが
残ってるの消化したらもう買わないよ!
CIMG2944.jpg
ガムとか硬いおやつは基本ワタシの目の前で見せびらかすか、ワタシの膝の上でゴリゴリします
CIMG2947.jpg
そして、ワタシが見てるかどうかを確認してるのか、奪われまいとしてるのか分からないけど、たまに咥えてじーっとワタシの顔を見てます

なんだか耳毛がすっごく長く見える―
この夏も胸毛をセルフサマーカットしたけど、胸毛がモサモサ伸びたらまた更にゴージャスになるねっ
暑がり琥珀だから切っちゃったけど・・・早く前みたいに伸びてほしいwwCIMG2949.jpg
おやつを完食して満足したら、次はジローちゃんと一緒に暴れる時間
CIMG2951.jpg
抱え込んで腰ふりふりしーの
CIMG2958.jpg
やめーい!!と言うワタシの声で一瞬おとなしくなるものの
CIMG2959.jpg
ジローちゃんは手放さず
たまに抱えて寝てるくらい大好きみたいです 笑
CIMG2976_20120913154625.jpg
ホント楽しそうだね、琥珀たん
お昼間オウチにいる時は、おやつ食べてるかジローちゃん又はライオンちゃんと遊んでるか、寝てるかのどれか
CIMG2962.jpg
その時ワタシが何をしてるかというと、ソファでゴロ寝
だから写真はいつも下から目線www

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/274-8f65897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで明石へ «  | BLOG TOP |  » 水泳ダイエット効果

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

