2017-08

 - --.--.-- --


奈良へ行くついでは京都 - 2012.09.21 Fri

朝晩すっかり涼しくなりましたね―
夜中は涼しいと言うか寒いくらいで、お布団被って寝るようになりました
ワタシが寝ようとするほんのひととき、琥珀もお布団に潜ってくれて毎晩心地良く眠りにつけます
と言っても、琥珀のお布団滞在時間はほんの一瞬ですがwww

さて、9月15日(土)
この日は19時から奈良で仕事が入っており、例の如く(笑)倖紫碧家と朝から遊ぼう!ってことに

最近の休日出勤でのお留守番が無いからか、ご機嫌な琥珀
ただ、朝から倖ちゃんの様子が少し変かもってコトで、しばらく様子見
CIMG3951.jpg
無理させてはいけないし、お出掛けが無くなるかもしれないので、琥珀と近所の公園へお散歩
この公園はお友達のゆきちゃんと会う場所でたまに行くけど、夜じゃない時間に行ったのは久しぶり
明るい時間に見る公園は、違う場所みたいでなんだか新鮮
CIMG3962.jpg
しばらくお散歩してると、倖ちゃんが元気そうってコトでお出掛けすることになり、オウチへお迎えに
みんなが出てくるのを今か今かと待ってる琥珀
普段のカラミ少ないのに、やっぱり会えると嬉しいんだねぇ
CIMG3974.jpg
そして合流するも、忘れ物を取りに戻った倖紫碧ままを見送るわんず
ままがいなくても琥珀みたいにギャンコラ言わず、一途に待てるおぼっちゃまーずは賢いねぇ
CIMG3985.jpg
何故か琥珀も倖紫碧ままを待っているようで 笑
CIMG3983.jpg
みんなクルクル移動するからリードが絡みまくってます 笑
様子がおかしかった倖ちゃん、一時的なものだったらしく元気そうで良かった☆

そしてみんなで奈良に向かって車でGO!
道中最悪なハプニングもありましたが、やっぱりみんなでお出掛けは楽しい♪
奈良を超えて京都へひた走り、向かった先は木津川

そう!やっぱりまだまだ暑いので、川遊びです―
CIMG3989.jpg
車を降りて荷物置き場を確保し準備が済むと、まだ見えてなかったはずなのに向こう側に川があるのを分かってるようで、琥珀はひた走る
CIMG4007.jpg
そのままスイスイと泳ぎ出した―
ホント泳ぐのが好きになったねぇ
CIMG4012.jpg
木津川は流れが急だと聞いていたので、ロングリードを装着
割とすぐ深い場所になってしまうので、ワタシは少ししか入れなかったんですww
ワタシが進まないとすぐ引き返してくる琥珀
挙句、ワタシの周りをグルグル泳ぐことになり、なれないロングリードでグルグル巻きになるワタシ・・・
CIMG4033.jpg
何故向こう側まで進まないのか不満そうでしたが、流れも急だしカナヅチだしワタシは怖いwww
ワタシにリード付けて倖紫碧ままに持ってもらわないと 笑
CIMG4009.jpg
それにしてもホント余裕な顔して泳ぐようになったなぁ
その頃おぼっちゃまーずは・・・
CIMG3999.jpg
脚の届くところまでは来るものの、自分からは泳ぎ出さないww
もちろんいつもの如く、拉致られて脚の届かないところまで連れられてしっかり泳いでました―
写真無いけど 笑
CIMG4023.jpg
琥珀はとにかくひたすら泳ぎ
CIMG4193.jpg
ゴツゴツの石がいっぱいな場所でもお構いなしにゴロンゴロン
CIMG4011.jpg
そしてまた泳ぐ・・・と延々繰り返してました
顔がやっぱり怒ってるように見える 笑
真剣なだけかな、それとも水泳選手を目指してるのか!?
あ―!桜子部長率いる水泳部員だからかな 笑
CIMG4005.jpg
流れもあったからか、バシャバシャすることもなくスイスイ泳ぐ姿はわんこじゃないみたい 笑
CIMG4003.jpg
遠くに行き過ぎた!と慌ててUターンする仕草、写真じゃ伝わり難いけど可愛かった―♪

写真がたくさんあるので、続きはまた次回
その前にちょっと好きな写真をば
CIMG4055.jpg
こんなに顔寄せ合ってくっついて、なんて仲良し♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/276-a47aec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり仲良しわんず «  | BLOG TOP |  » みんなで明石へ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

