2017-08

 - --.--.-- --


川遊び@木津川 続き - 2012.09.27 Thu

さて、まだまだ続く9/15(土)木津川でのこと

何度も泳いですっかりクールダウン出来てる琥珀
暑がりなのに、もう全然ハァハァしてないねぇ
CIMG4207.jpg
隙あらばドボンと入ってスイスイ泳ぎ出す
CIMG4149.jpg
琥珀の泳いでる姿は何度見てもウキウキしちゃう親ばかなワタシwww
CIMG4165.jpg
勢いで岩の上に乗っかっちゃったら
CIMG4164.jpg
ちょっとビビり滑って落ちそうになってたww
CIMG4169_20120926165627.jpg
ビビリながらもどうしようか考え中
CIMG4170.jpg
怖くて下りられないのかと思いきや、あっさり飛び込んで何事もなかったかのように泳ぎ出す。。。
ホント成長したねぇ、琥珀たん☆
CIMG4201.jpg
そして休憩がてら、その辺の草を頬張って変な顔 笑
その頃おぼっちゃまーずは
CIMG4214.jpg
急な流れに負けず、果敢に立ち向かってた
岩がゴロゴロしてたからシャコタンな倖ちゃん達は大変だね―
CIMG4230.jpg
不安げな倖ちゃんの傍らには心配そうに見守る琥珀
写真無かったけど、泳ぎ出したらスムーズでビビってたのが嘘のよう 笑
CIMG4228.jpg
そんな倖ちゃんを遠くで見守る3男坊碧貴
脚ピーンってなり過ぎじゃない? 笑
CIMG4240.jpg
紫愛くんは見ないふりwwこれが現実逃避ってやつかしらん 笑
でも後でしっかり泳いでました―
CIMG4248.jpg
琥珀はもっと遠くまで泳ぎたそうだった
でも流れが急だし深くてワタシは行けないから我慢して―ww
CIMG4277.jpg
いっぱい遊んだあとは、またみんなでまったり
川をバックに集合写真☆
みんな賢ーいって思うでしょうけど、視線の先には倖紫碧ままが持ってるおやつが 笑
CIMG4287.jpg
撮影タイムで長いコト待てしてたら、待ちきれなくて我先にとみんな必死
紫愛くんだけ控え目に一歩下がって待ってます 笑
おやつをたんまりもらったら、心地良い風に吹かれてみんなネムネムに・・・
CIMG4299.jpg
寝てた琥珀がいきなり飛び起きて何かを警戒中
CIMG4301_20120926160756.jpg
脚の開きっぷりが何だかカワユイです☆
CIMG4303.jpg
「なんでみんな気付かないの?」とでも言ってるみたいだったけど、ワタシ達にはさっぱりww

と、長々と続きましたが、そんな暑くもなくとっても過ごし易くて思ったより長い時間遊んでました
とっても楽しかった―♪

その後ワタシの仕事の時間まで少しあったので、甘いもん補給の為カフェへ
CIMG4320_20120926160948.jpg
お座りって言ったらお座りせずにテーブルにアゴを乗っけた琥珀 笑
お行儀悪すぎww
ワタシは全然写真撮ってなかったので、その後の様子は→こちら
カフェ行って、仕事行って、大阪に戻ってラーメン食べて・・・
1日遊んで思いっきり満喫しました―♪

倖紫碧まま、いつも遊んでくれてありがと―
ラーメンは絶対また行きましょ―
ニンニクいっぱい摂取したい 笑

おまけ@
CIMG4311_20120926160917.jpg
見えますか?
車中でソフトゲージに入ってる4わん
ピンクのおよーふくが紫愛くんの背中ですが、左から碧貴・倖ちゃん・琥珀がみんな紫愛くんの背中をアゴ置きにして寝ちゃってますww
紫愛くんは重たくなかったのかな―
みんなが余裕で寝れるくらい広いんだから、こんな密着しないでも良いのにねぇ 笑

● COMMENT ●

お久しぶりデス♪
みなみさんも琥珀坊ちゃんもお元気そうで何より♪
ってか、琥珀くん、めっちゃアクティブじゃないか―――っ!!
泳ぐのダイスキになったんですねぇ!!
うちのボーイズはボールがないと泳がない。。。笑
自ら飛び込む姿を見たいハハなんですがね。笑
ってか、大阪近郊にも色々と川遊びスポットあるんですねぇ~
ワタシも来年は各週で川遊びハッスルしようかな。笑

琥珀くん、ダックス兄弟くんとすごい仲良しなんですねぇ!
仲むつまじい光景にホッコリ頂きました。笑

れおぽんさんへ

お久しぶりです―――!!!
ワタシもすっかり読み逃げばっかりで・・・コメありがとです☆
急にアクティブになっちゃってびっくりでしょ?
何きっかけだったのか、全くの謎です 笑
ボール咥えて泳ぐなんて可愛過ぎじゃないですか―
一度挑戦しましたが、ボールはどんぶらこと流されて行方不明になりました 笑

大阪近郊で川遊び、結構あちこちあるもんです
男子部の遊んでる川って何処だろ―って目を凝らしてるんですが 笑

もうすぐびっちゃん&琥珀の誕生日ですねん♪
そろそろ何処かでお会いしたいモンです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/278-9c185675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花に囲まれるお誕生日 «  | BLOG TOP |  » やっぱり仲良しわんず

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

