2017-08

 - --.--.-- --


ウキウキと必死な顔 - 2012.10.02 Tue

さて、前回の続き
9/17(月)祝日、神戸フルーツフラワーパークにて
CIMG4449.jpg
ランで走り回ってクラクタの琥珀
クールダウンの為、全身お水をぶっかけーの、冷たい床で風に吹かれて休憩
良い時間になり、オナカが減ったところでワタシ達のランチへ
CIMG4455.jpg
ドキドキ顔の倖ちゃん
CIMG4454.jpg
碧貴もドキドキ
紫愛くんは興味なさそうだけど・・・
CIMG4459.jpg
ドキドキしすぎて変な顔になった琥珀
こんな顔してるってことは
CIMG4462.jpg
やっぱりおやつ!
アゴが強すぎて、ちょっとやそっとの固いおやつは瞬殺な琥珀使用で、ものすごく固いのを倖紫碧ままが持ってきてくれました―♪
CIMG4469.jpg
お手手でしっかり抑えて食べてるところってホント可愛いですよね―
CIMG4490.jpg
お顔が見えないけど、倖ちゃんも夢中です
CIMG4493.jpg
夢中になり過ぎてオケツでグイグイ琥珀に迫ってますが、琥珀も夢中だからそんなの気にしない 笑
CIMG4501.jpg
ちょっと場所をずらせば大丈夫だもんね―
あまりにも美味しすぎて、恍惚の表情してます 笑
CIMG4499.jpg
これ食べ切るのに30分以上かかってたかもww
琥珀がこんなに時間掛かるおやつなんて貴重です 笑
CIMG4508.jpg
複雑な表情の碧貴とその向こうでまだ食べてる倖ちゃんと琥珀のオチリ
碧貴がこんな顔してるのは、食べかけのおやつを倖ちゃんと琥珀に盗られたから 笑
弱肉強食の世界だね・・・
CIMG4512_20120927143029.jpg
同じくおやつを奪われた紫愛くん
すぐ食べ渋りしちゃうお上品な紫愛くんは盗られても気にしなーいww

こうしていつも一番たくさん食べるのは琥珀
しっかり噛んでくれるからまだいいけど、これでもまだダイエット中なんだからね―!!

セルフだったワタシ達のランチは、倖紫碧ままが持ってきてくれて・・・お誕生日は至れり尽くせり♪
ホント見た目より美味しかったね― 笑

オナカいっぱいになった後は、他の場所も探検しよ―ってことで、辿り着いたのは
CIMG4531.jpg
緑いっぱい!すっごく広かった―
人も殆どいなくて離れてたので、ちょっとだけノーリードにしてみたら、爆走する琥珀
緑が多いとやっぱりテンション上がるみたい
CIMG4537.jpg
紫愛くんと碧貴もすぐ走り出したけど、デリケートな倖ちゃんはまずソロソロと状況を確認してからww
CIMG4535.jpg
爆走してる碧貴
拡大しないと分かり辛いけど、舌がもの凄いコトなってます
引っ張ったら取れそう 笑
CIMG4547.jpg
琥珀の走ってる写真久しぶりかも
すっごく嬉しそう!
CIMG4548.jpg
必死過ぎて変な顔 笑

さて、そろそろ今日はこの辺で!
まだ続くんですよね― 笑
前回のタイトルお花に囲まれるお誕生日、まだお花は全然ですよね―
お花は殆どって言うか、全然無かったんですww残念
でも、すっごく楽しかったからイイんです!

続きはまた次回♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/280-3105697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断したww «  | BLOG TOP |  » お花に囲まれるお誕生日

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

