2017-10

 - --.--.-- --


油断したww - 2012.10.03 Wed

/琥珀の写真を見ていたら、9月後半の写真が全然ない―――――
自分のスケジュールを確認したら、2週連続で遊びに行ってなかった・・・
て言うか、家でも全然撮ってた無かったようだ・・・
仕事から帰って何をしてたか、全くもって思い出せないwww
なんだかすっごく損した気分。。。

さて、気を取り直して前回の続き
まだ9/17(月)祝日@神戸フルーツフラワーパーク
CIMG4560.jpg
羊を見つめる琥珀
わんこじゃないのって認識出来てるんだろーかww
ちなみに写真撮ってなかったけど、碧貴は恐らく初めての羊、今にもケンカ売りそうなくらい食い付いてました 笑
CIMG4561.jpg
何もないところでも覗き込む琥珀
こういう隙間から覗くのが好きみたい
普段のお散歩でも、ガードレールの下から覗いたりするし 笑
CIMG4566.jpg
ひと通り見て回って、やっぱりお花は無いと諦めたワタシ達
最後にもう一回集合写真撮ろ―ってなりましたがww
CIMG4575.jpg
後ろに噴水があるのに、ベンチしか撮れずww
CIMG4580.jpg
しかも碧貴が脱走ww
紫愛くんのカメラ目線な顔が「そろそろ諦めたら?」って言われてるようでwww
CIMG4592.jpg
ここにきてやっと待てが出来るようになった琥珀
楽しくて、暑さもあったんでしょうが・・・
CIMG4593.jpg
集合写真を撮ったベンチの前に水場があったのを見つけた琥珀
見た目より高さも深さもあったので、全く油断してたんですけど・・・
CIMG4594.jpg
ドボンともいわず、スイっと降りるように泳ぎ出した琥珀
CIMG4596.jpg
まさか泳ぐとは思わなかったので、ビックリしすぎたワタシは大笑い
ここまで来るともうわんこじゃないみたいだよww
CIMG4597.jpg
川遊びとかだと、ワタシが一緒じゃないとあんまりグイグイ突き進まなかったのに、ここでは向こう岸まで行きそうな勢い
CIMG4598.jpg
リードで引き寄せるとこれまたスーっと方向転換
CIMG4601.jpg
呼び戻して水面から引き上げるも
CIMG4602.jpg
またスイっと飛び込んで泳ぎ出した―!!
もうワタシは笑うしかないww
こんなに泳ぐのが大好きになってくれて嬉しいよ・・・
CIMG4603_20120927144007.jpg
冬でもタイルで寝ることが多い程暑がりな琥珀
これから涼しくなってどんどん寒くなってからも、水辺に近付いたら飛び込まないか気を付けないとダメかもしれませんwww

「このお水、いつ換えたか分からんよ」と言う倖紫碧ままの言葉で我に返り、急いでドッグランのシャワーで琥珀を丸洗いしました―
もちろん、オウチに帰ってからすぐシャンプー!!
CIMG4611.jpg
その後、お茶しに行ったお店でまたもやおやつ争奪戦
CIMG4608.jpg
琥珀に隠れてたけど、碧貴もいるよ!
CIMG4615.jpg
この真剣な顔が可愛いね―♪
CIMG4619.jpg
仲良し4わんず

4わんに囲まれて、素敵なお誕生日を過ごせました
心配してた雨に降られることもなく、目一杯遊べて楽しかったです☆
お花に囲まれなかったのは残念だったけど 笑
倖紫碧ままに感謝です
ホントにありがと―♪
CIMG4638.jpg
倖紫碧ままに頂きました
クラフトバックとプリザーブドフラワーは手作り☆
こんなの手作り出来るなんて、ホントすごい!!
琥珀もスッポリ入っちゃったよ― 笑
もちろん、写真用だからもう二度と琥珀を入れたりしません!
だから怒らないでね― 笑
キャバリアのマグカップ、急いで撮ったのでパッケージのみですがwwダックスを持ってる倖紫碧ままとお揃いです♪

倖紫碧まま、ホントに色々とありがと―♪

● COMMENT ●

こんばんはぁ♪

スイマー琥珀!恐るべし!!!((+_+))
笑い転げてるみなみちゃんの横で、
あたしゃ唖然とし過ぎて・・・写真撮るのも忘れてたさ(爆)

こうやって見ると、ホント気持ち良さそうに
スイミンgooーーーですなぁ(^^ゞ

ちょっとしたお病気続きで、完治もまだだったから
心配したけどっっ
何ともなくて、良かった!!!
今後は気を付けないと・・・
ホントにヤバいトコもいっぱいあるからねっっ(*_*)
見てる分には、分かんないからっっ

まぁ、楽しい思い出が出来て良かったぁ~~
いつも、ありがとぉ(^^♪

琥珀くん、すごいですね!スイスイ泳いでる~(*´ェ`*)
私も仕事が忙しい期間は、気づけば時間だけが過ぎてる・・・
あります(;^ω^)

琥珀君の泳いでる姿ー♫
ほんとに泳ぐのが大好きって言うのが分かるね~\(^o^)/
また華麗な泳ぎを見るのを楽しみにしてるよ~。

最後になっちゃったけど、みなみさん Happy Birthday♡
楽しい一年になります様にー☆彡

倖紫碧ままへ

スイマー琥珀、ほんと恐るべし!
まさか泳ぎ出すとは思わなかったから、ビックリしちゃったよ・・・
写真で見ると、バシャバシャ泳いでないのが分かるでしょ― 笑
わんこじゃないみたいww

これからの時期、水辺に近付く時は注意しないと!
氷張った川に下りようとした実績もあるし 笑
最近お散歩中も、入ってほしくない所に敢えて行ってるように見えるwww
やっと健康体になったことだし、今後は気を付けないとねぇ

お祝いしてくれてありがとーね♪
すっごく楽しかったです☆

yumichocoさんへ

いつの間にか、スイマー琥珀になりました 笑
何がきっかけだったのかは謎ですww

忙しい時ってそうですよねぇ
何をしたか覚えてないのは、ある意味平凡な毎日だったんだろうと思うけど・・・
なんか損した気分ですww

ムクままさんへ

ナマで見るとすごいですよ!
桜子部長とそろそろ勝負できるんじゃないかしら? 笑
ヒトと同じく、水泳ダイエットはいいみたいですよ―

これからの時期は泳がれても困るけどww
風邪ひかれちゃ大変・・・

お祝いコメント有難うございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/281-c5222006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康第一 «  | BLOG TOP |  » ウキウキと必死な顔

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

