2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy 3rd Birthday!!! - 2012.10.09 Tue

10月9日、琥珀の3回目のバースデイ☆
今日が平日なのでお留守番な琥珀ですが・・・
お誕生会は昨日したし、今日は頑張って早く帰るからね―♪

大好きな琥珀
大切な琥珀
3歳の1年も健康で過ごせますように♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです^^
琥珀くん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも元気に遊んでいる琥珀くん、今年1年もたくさん遊んで遊んでおいしいものもらってねi-193

琥珀ちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)

紫愛と碧貴のよき見本となるように(爆)
これからも元気に走り回って、いっぱい遊んでねぇ~(*^O^*)

また一年、しあわせいっぱいありますよぉに!!!( ´艸`)

琥珀くん3歳のお誕生日おめでとうございます!
今年1年も楽しい年になりますように〜

出遅れました~

琥珀くんお誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんて信じられない。早いものですね。
初めて会ったときは、確かまだパピーちゃんの頃で
自分より長い枝を、一生懸命に咥えて走ってたっけ。

3歳の一年も元気で過ごせますように。

琥珀くん、3歳おめでとうございます♪♪
いつもニカッと笑顔がサイコーにかわいい琥珀くん!
3歳も笑顔いっぱいで楽しく過ごしてね(*´ェ`*)

出遅れちゃったー!(^^;

琥珀君 3才のお誕生日おめでとう~v-317
初めて会ったときはまだパピーだったのに、もう3才になるなんてー。
ほんとに月日の経つのは早いもので。(シミジミ)

これからもみなみお姉ちゃんと一緒に楽しく美味しい時間が
たくさーん続きます様にーv-357

↑絵文字 私が使ったのとは違うのが出てる(~_~;)
Birthdayのコメントなのに、ごめんなさい。m(__)m

遅れちゃいましたが..

琥珀くん、お誕生日おめでとー!!!
3歳も大好きなボール投げをして走り回ってねっ♪
また1年、楽しいことがたーくさんありますように☆

琥珀くん!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
これからも愛情いっぱいのみなみさんと日々仲良く楽しんでください!
みなみさん
すっかりご無沙汰ですが、いつも陰ながらブログ楽しみにしてるので頑張って下さいね!

おっくれた~~!!

お誕生日、おめでとうございます~!
これからも元気いっぱい、みなみさんとラブラブしながらね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

あおきいろママさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
これからも元気に走り回ってくれることを願うばかりです
あおちゃん、きいろちゃんみたいにもっともっとアクティブになればいいなぁ☆

倖紫碧ままへ

琥珀へのお祝いコメントありがとー!
素敵な手作りプレゼントも嬉しかったです☆
もう少し涼しくなれば、フル活用させて頂きます―
紫愛・碧貴の良き見本・・・まぁ期待はせずに 笑

弟分引き連れて楽しそうに走り回る姿は見ててほんわかするねぇ♪
涼しくなってきたし、これからもいっぱい遊んでやってね―

アビママさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
あっという間にもう3歳
この1年も琥珀に楽しんでもらえるように頑張りまっす!

レオンママさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
ほんと、あっという間に3歳になってしまいました
オフ会に呼んでもらうようになったのが7ヶ月くらいだったので、ほんとちっちゃかったのに・・・
小さい頃から枝が大好きで、みんなの前でいつも得意げに咥えて走ってましたよね
今でもよくやってますけど 笑

この1年も食いしん坊なぶん、いっぱい走りまわってもらわないと!笑

yumichocoさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
そういえばいつもニカッと笑ってますねぇ
単純ですぐルンルン気分になってくれて、そんな琥珀を見るのが幸せな毎日です

この1年も元気に過ごしてもらえるように頑張りまっす!

ムクままさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
あっという間に3歳になりました
初めてお会いした時は7ヶ月だったけど、キャピキャピしてるのは未だ変わらない気が 笑
ほんと月日が経つのは早いですねぇ・・・

この1年も元気に走り回って楽しく過ごせるように、頑張りまっす!

kummyさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
いつもボール遊びしてるけど、最近は膝の負担も考えて少―し制限してます
それでも投げろ!っていつも怒られてるんですが 笑
ちょっとご無沙汰してますが・・・また鶴見緑地遊びに行きますね☆

この1年も元気に楽しんでもらえるように頑張りまーす♪

たなっちへ

琥珀へのお祝いコメントありがと―♪
もう3歳になっちゃったよ―
早いものですww
琥珀に忘れられないうちにまた遊びに来てやってね 笑

ブログ、なかなか手がつけれてないですが。。。頑張りまっす!

ノノさん&ハリーくんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
もちろん、これからも毎日ふたりでラブラブする所存です
ラブラブっぷりはノノさんとハリーくんにも負けませんよ― 笑
少しご無沙汰してますね。。
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

琥珀ぅー!お誕生日おめでとう♪
まだ3歳だったのね~^^b
でもママのそばにいたい甘えたさんだもんね^m^
まだまだお子ちゃまのまま、元気な1年になりますように☆

遅ればせながら、
琥珀くん、おたんじょーびオメデト♪
毎年、ビっちゃんが3歳を迎えると、
「明日は琥珀くんのお誕生日やっ!!」と鼻息ならしております。
3歳の一年もアクティブ琥珀!で、いっぱい楽しんでねぇ!
そろそろ涼しくなってきたし、
そろそろ集合しましょー!笑

ryokoさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございます!
まだ3歳、もう3歳・・・
琥珀の甘えん坊はやっぱりワタシが甘やかし過ぎたからかしら 笑
お互いに分離不安な琥珀とワタシです
琥珀はこのままずーっとキャピキャピしてそうですが 笑
この1年も健康でいてくれるよう、がんばりまーす♪

れおぽんさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございます!
そして、ビっちゃんもおめでと―♪
別の地だけどたった1日違いで生まれたビっちゃんは、なんだか他人(犬?)のような気がしません 笑
お互い楽しい3歳になりますように☆

そうですよね!
そろそろ集合したいです―♪
近々メールしま―す 笑

♪おめでとう♪

お初コメントです。朽木BBQでお隣りだった千ママです。
琥珀くん、お誕生日おめでとうU^・^U
プッ、ケーキの顔…そっくり過ぎ'`,、('∀`) '`,、
ずっとずっと、みなみさんの側にいてね♡

リンクさせて下さいね!よかったらうちのもリンクしてネ。

千ママさんへ

お初コメント&琥珀へのお祝い、有難うございます―♪
日曜日は楽しかったですね―
差し入れも有難うございました!

ケーキの顔、似てるでしょ―
バースデーケーキは3回目だけど、今までで一番似てたかも
ゴマ風味で美味しゅうございました☆

リンク、有難うございます!
ワタシもさせて頂きますね―!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/283-9818df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琥珀のバースデーケーキ «  | BLOG TOP |  » 健康第一

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

