2017-08

 - --.--.-- --


琥珀のバースデーケーキ - 2012.10.17 Wed

3歳になった琥珀
相も変わらずやんちゃ坊主です
最近は20時までしか許してくれないらしく、仕事から帰るのが遅くなり20時を超えると、とんでもない量のおチッコをされております
しかも、トイレじゃない場所に!!!
こんな量普段してないじゃんってくらい、川が流れるように大量に!!!
大概ソファの足元が多いです
あれはわざと嫌がらせをしてるとしか思えない・・・
とにかく20時を超えないように頑張って早く帰らないと 笑

さて、10月9日は琥珀3歳のお誕生日でした
平日なので前日8日に毎度お馴染み倖紫碧ままと一緒にお祝いをすることに
お誕生日だからもちろんケーキ
CIMG4789.jpg
今年のケーキはこれ!
琥珀の顔も作ってくれました―
ちょっと似てる?笑
良い匂いしてるらしく、琥珀の顔がだんだんおかしくなってきたような 笑
CIMG4794.jpg
もちろん倖ちゃんも興味津々
CIMG4791.jpg
琥珀のヨダレを味わってるかのような碧貴
そして紫愛くんは
CIMG4796.jpg
興味なし?
後ろの指定席で休憩中
ほんと食に関してはなかなか前に出なくなったねぇ
肉食なのにねぇ 笑
CIMG4801.jpg
ちょっと意地悪してそのまま床に置いてみた
倖ちゃんと碧貴は倖紫碧ままに抑えられてます 笑
ずっと待てしてたけど、このままもらえると思ってたんだろうな 笑
CIMG4810.jpg
キレイに切れなかったので無残な姿になりました
琥珀の顔にもギャーって言いながらナイフ入れちゃいました 笑
CIMG4812.jpg
徐々に集まるわんず
CIMG4816.jpg
倖ちゃん、興奮しすぎて恍惚顔になってるよ―
CIMG4818.jpg
待てしてたら碧貴が間違って琥珀のお皿の前で待機
碧貴のは向こうにあるのに 笑
CIMG4825_20121017100742.jpg
よし!と言った瞬間、ものすごい勢いで喰らう琥珀
ブレブレな写真しか無かった―
CIMG4826.jpg
すんごい顔して食べてたね
おいちかったね―♪
その後、倖ちゃん・碧貴・琥珀はそれぞれのお皿をチェックして周り、ピカピカになるまで舐めまわしてました
CIMG4834.jpg
チェックが終わると、ゆっくりゆっくり食べる紫愛くんのケーキを狙う
いつも絶対もらえないのに、この光景はよく見られます 笑
CIMG4843.jpg
残ったクッキーでもあげようかって言ったらすぐ集まる食いしん坊
琥珀のヨダレ、最近出過ぎなくらい・・・食べるもの見たらすぐタラーと出てきます

毎年お誕生日の恒例行事、だんだんケーキの配当が減ってきたけど 笑
滅多に食べれないケーキに大興奮な琥珀たちでした

その後はみんなでお散歩へ
その様子はまた次回♪

● COMMENT ●

おはよぅございますぅ(*^_^*)

ぎゃはははぁ~(≧▽≦)
琥珀ちゃん、凄い顔して食べてるね~、
ホント美味しかったんだろうなぁ…☆彡
紫愛も珍しく、綺麗に完食してたもんっっ( ´艸`)

面白かったなぁ、紫愛以外はみんなわちゃわちゃと
食べる事に必死でぇ~
何処に行けばありつけるか、キョロキョロやったし(爆)

ほんま、楽しい時間でした☆彡

ありがとぅねぇ~毎年!!!
そして再度、おめでとう(*^O^*)

倖紫碧ままへ

毎年恒例のケーキ、楽しかったねぇ☆
見た目も可愛かったし
普段ケーキなんか食べたことないから、食いつきがいつも以上だよね 笑
みんなのお皿をチェックしてまわる姿はホント面白かった―

紫愛くんも完食出来て良かったねっ
琥珀や倖ちゃんからしたら、残してくれたら良かったのに―――って思ってたかも 笑

始めは倖ちゃんと琥珀で半分こだったのに、だんだん取り分減ってきたね
これ以上減ることはあるのかしら? 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/284-6acdc481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琥珀のお誕生日会 «  | BLOG TOP |  » Happy 3rd Birthday!!!

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

