2017-05

 - --.--.-- --


キャバオフBBQ@朽木 - 2012.10.26 Fri

朝晩急激に寒くなりましたね
夜散歩では常に鼻水ジュルジュルなワタシです
風邪っぴきがまわりに増えてきたので、うつされないように気を付けないと!

バタバタ更新した前回の続き
10/14(日)いつもの朽木でキャバキャバBBQでした―

準備を手伝おうと思って琥珀をみんなと木に繋いだら、わんこらぎゃんこら騒ぎ出した
みんなおとなしく待ってるし、すぐ近くで見えるところにいるのにwww
こういう時いつも甘やかし過ぎたなぁと思いますww
隣のオヤジが煩いって文句言いに来たのは琥珀のせいでした
みなさん、不快な思いをさせてしまってすみませんでした・・・


さて、この日の参加メンバーは
CIMG5128.jpg
さくらちゃん
CIMG5044.jpg
れんげちゃんとセィラさん
いつも幹事有難うございます
CIMG5140.jpg
アルくんとryokoさん、パパさん
この日もryokoさんは見事なキャバ使い、たくさんおやつを頂き有難うございました 笑
CIMG5021.jpg
お久しぶりのレオンくん
CIMG5009.jpg
マリンちゃん(ブレ写真ゴメンなさい)とレオンママさん、パパさん
こないだ鶴見緑地で会ったけど、キャバオフBBQではお久しぶりでした―
CIMG5121.jpg
らい夢くんとれおらいママさん
マグロとイカ、すっごく美味しかったです♪
有難うございました
CIMG5142.jpg
初めましての千ちゃんと千ママさん、お姉ちゃん
差し入れのスイーツ美味しかったです♪
持ち帰りまで頂いちゃいました☆
CIMG5041.jpg
そしていつもの倖ちゃん、碧貴
CIMG5042.jpg
紫愛くんと倖紫碧まま
CIMG5145.jpg
琥珀とワタシ

総勢10人、8キャバ、3ダックスとちょっと少なめでしたが、その分お料理はボリューム満点!
いつも全員にちゃんと挨拶したかしらと不安になってますが、この日は皆さんとゆっくりお話出来たような気がします

焼き焼きはレオンパパさんとアルパパさんがおふたりで頑張ってくれて、有難うございました!
料理を全くしないワタシはお手伝いもロクに出来なくて・・・
食べる専門ですみませんww

すっごく楽しい1日でした♪
その様子はまた次回 笑
今日はこの辺で☆

● COMMENT ●

いいないいな~!!
いっぱいのお友達が居て~、ワラワラしてて~、
めっちゃ行きたかったですっ。

最近の風邪、なかなか完治しませんよ・・・。
あれからなんとなくだけど頭痛が続いてるもん。
気をつけて~!!!

ゆきママさんへ

お返事遅くなりました―
この日は一緒に行けなくて残念でした
風邪大変ですね
急に寒くなったし、ワタシも風邪っぴきが多い中うつされないように頑張ってます!
次回は今年最後だし、行けるように頑張りましょ―笑
お大事にして下さいね☆
キャバまみれの幸せを是非堪能してほしいです
旦那さんも是非♪笑

10月中旬のブログ、笑っちゃいました―
ゆきちゃんの恐るべし成長!
ちょっと会ってないからまたパワーアップしてるかしら!?笑

楽しくって美味しかったですね!お隣りでいっぱいお話相手になってくださりありがとうございました。
琥珀くん、やんちゃ坊主でとっても可愛かったですU^ェ^U
また、次回のオフ会でも宜しくお願いしますね!

千ママさんへ

お返事すっごく遅くなってすみません―――汗
もう先月のBBQ話題ですけど 笑
ほんと楽しかったですね!
倖紫碧ままに千ちゃんのこと聞いてたので、ずっと会いたかったです♪
琥珀はやんちゃ坊主・・・自由奔放、ワガママ、きかん坊でご迷惑お掛けしました。。。

今月のオフ会が雨で中止になり、ほんと残念でした・・・
また来年、楽しみにしてまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/287-83aac483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くいしんぼいっぱい «  | BLOG TOP |  » 必殺ごろんごろん

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

