2017-06

 - --.--.-- --


月イチの病院 - 2012.11.07 Wed

10/31(水)世間ではハロウィンだったこの日
仕事を無理矢理切り上げて早めに帰りました
ていっても、19時過ぎてるんですけどwww
営業会社ってやっぱりなんかおかしい
ダラダラ残ってる奴がエライとかいう発想を持った人が多すぎるww
営業会社なんだから、ちゃんと数字上げてるんだから、もっと早く帰らせてほしい!!

いきなり愚痴ってしまいましたが・・・
この日は月に一度の病院でした
CIMG5329.jpg
狼爪が気になっていたので、診察待ちの間に爪切りオーダー
爪切りはどうしてもうまく出来ないww
ワタシがやると、琥珀はいつも大暴れします。。。
ガラス越しでキレイに撮れなかったけど、琥珀はずっとワタシの顔を見てました
CIMG5350.jpg
いつも待ち時間長いけど、この日は割と空いてたみたい
CIMG5357.jpg
座る前に病院の看板犬&供血犬のとりでくんとのご対面があったけど、前回のことを覚えてるのか琥珀は完全無視!
とりでくんも覚えてたみたいで、琥珀と遊びたそうにしてたのに・・・
CIMG5365.jpg
待合室で写真撮ってる時、何故かいつもみたいなカメラ目線をしてくれない琥珀
呼んで振り向いた瞬間を撮らないと、すぐ視線を逸らされます
CIMG5369.jpg
なんにしても、入口から好きなわんこが入ってこないかずーっと待ち続けてるようです 笑
CIMG5373.jpg
この日は診察台に乗せると不機嫌になった琥珀
前そんな嫌がることしてなかったけどな―
先生が入ってきたら案の定めっちゃ嫌そうな顔してたww
CIMG5375.jpg
今月の体重測定は9.1kgの100g減でした―♪
この1ヶ月は運動不足じゃないかと心配してたので、良かった良かった
膝以外は特に異常はなく、膝も現状維持のまま
先生の言葉で安心できるっていいですよね―
やっぱり健康が1番!

でも少し気になってた歯石取りをしてもらいました
琥珀は歯磨きもあまり協力的じゃないんですよね―
グリニーズだけじゃやっぱりね・・・
CIMG5380.jpg
この1ヶ月も元気に過ごせた琥珀
毎日、毎月健康って言ってもらえるように頑張ろう!

お会計待ちの間におよーふく着てスヌード付けたら、早くお散歩行きたくてソワソワしてる琥珀
CIMG5385.jpg
病院を出たら倖紫碧ままからの電話があり、合流して一緒にお散歩へ
CIMG5388.jpg
琥珀以外はみんな前を見てこっち見てくれないwww
どこを見つめてるかは・・・内緒☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/292-f5b1a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オウチで餃子 «  | BLOG TOP |  » 休日の大阪城散歩

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

