2017-10

 - --.--.-- --


オウチで餃子 - 2012.11.13 Tue

またご無沙汰してしまった―――
ワタシの仕事には年末なんて関係ないのに、最近何故か非常に忙しい・・・
なかなかゆっくりお友達のブログも訪問出来なくて、悲しい・・・
今週の水曜・木曜は帰りが遅くなるのは分かってるので、なんとか琥珀のご機嫌を取らないと 笑

ブログさぼっててもあんまり写真が溜まってない=お出掛けしてない
最近は近場のお散歩ばっかりだけど、それでもウキウキ嬉しそうにしてくれる琥珀
いつも申し訳ないと思いつつ、寂しさを我慢してくれてる琥珀に感謝の日々です

さて、11月3日(土)久しぶりのお休み
以前から伸び伸びになってた倖紫碧家との会合でした♪
CIMG5403.jpg
仲良し4わん
少し寒くなってきたけど、この夏全然ベランダでの会合をしてなかったので、日差しが暖かい内に餃子パーティーです♪
CIMG5406_20121105135302.jpg
みんなキリっと賢そうだねぇ
おやつがないとこんな賢くしてくれないけど 笑
CIMG5414.jpg
早く食べたくて気が遠くなってる倖ちゃんとヨダレを準備し始めた琥珀
CIMG5415.jpg
グルメな紫愛くんも興味あるってことはお肉だったかな?
碧貴の真剣な顔はなんか笑っちゃう
まだ1歳になってないのに、なんでこんなにおっさん顔なんだろう 笑

肝心の餃子の写真はいつもの如く撮り忘れたけど、やっぱりウマかった!
餃子最高!!
CIMG5394.jpg
すぐにワラワラ集まってくるくいしんぼ達
首が伸びる倖ちゃん、真剣顔な碧貴、琥珀の口元にご注目
CIMG5390.jpg
すごいヨダレ!
最近口元緩すぎ 笑
CIMG5392.jpg
おやつなんか素知らぬ顔の紫愛
グルメな紫愛くんにはパンごときじゃこっちに来てくれない 笑
CIMG5446.jpg
倖紫碧ままとワタシのお腹がパンパンになった後は、倖紫碧まま特製のケーキ
みんな自分の分を瞬殺で口に入れて、他のを狙う・・・熾烈な争いでした 笑
CIMG5456.jpg
食べたら運動!てことで難波宮へお散歩に
みんな楽しそうに走り回ってたね
CIMG5461.jpg
暗くなってきて写真は殆ど撮れずだったけど、ほんと嬉しそうで見てるだけで幸せ☆
CIMG5472.jpg
昼間は人が多くて遊べない大阪城
夜ならのびのび走れるけど、やっぱり集合写真は難しい・・・

とっても楽しい久々の休日を満喫した1日でした♪
倖紫碧まま、寒くなったけどまたやろ―ねっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/293-e19703b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琥珀のヨーダ «  | BLOG TOP |  » 月イチの病院

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

