2017-11

 - --.--.-- --


手作りケーキ - 2012.11.16 Fri

もうだいぶ過ぎてしまったけど、11/12は琥珀の弟分(!?)紫愛くんのお誕生日でした―♪
紫愛くん、改めて2歳おめでと―――ん
ほんとは11/11今年最後のキャバオフ会、すっごく楽しみにしてたのに、朝からの雨で中止になり残念
ということで、急遽我が家でお友達のゆきちゃんとジロゆきままを呼んで紫愛くんのお誕生会をすることに☆
でも写真がすっごく少なくて、しかもブレ写真多数につき。。。

「2しいな」って分かりますか―?笑
倖紫碧ままの手作りわんこケーキです☆
まぁ、それ以外はワタシ達のおやつとドリンクですが 笑
CIMG5526.jpg
りんごとさつまいも、あとかぼちゃだったかな?
良い匂いがたまらんらしく、みんなわちゃわちゃテーブルに飛び付くのを防ぐのが大変でした
CIMG5528.jpg
食べやすいように小分けして、みんな均等に・・・
興奮しすぎた琥珀、目がイッちゃってます
CIMG5530.jpg
倖ちゃんも真剣な眼差し
CIMG5531.jpg
こちらも真剣な碧貴と琥珀
CIMG5532.jpg
ゆきちゃんも控え目に見えますが、だいぶ前へ前へ来てたよねぇ 笑
CIMG5533.jpg
そして、この日の主役、紫愛くんだけ素知らぬ顔でネンネ。。。
こんな良い匂いなのに!
どんだけグルメやねん!笑
CIMG5537.jpg
紫愛くんがあまり食べないからと、山盛りになった琥珀の取り分
待ての静止がなかなか聞かないくらいの大興奮
奪い合いにならないように、それぞれ離れてあげることにしました
CIMG5543_20121113111641.jpg
瞬殺で半分以上が無くなった!
きっとすごく美味しかったんだろうな―
CIMG5544.jpg
目が飛び出そうだ― 笑
餃子パーティーのケーキよりすごい食い付きだったような・・・
その後、ゆっくりゆっくり食べる主役の紫愛くんの分をみんなで奪いにいってた琥珀たち
CIMG5547.jpg
残りのケーキですぐ釣れる4わん
CIMG5551.jpg
集合写真を撮ろうとして、無理矢理間に入れられた紫愛くん
ドヨーンとしてそうに見えるww
こんなにみんなを夢中にしてるケーキでも釣れないなんて、グルメ過ぎ 笑
CIMG5558.jpg
と、この日の写真はここで終わってました
お鍋もしたし、おなかいっぱいですっごく楽しかったのに・・・
どうやら女子3人、しゃべり過ぎたようだ 笑

せっかくの紫愛くんのお誕生会、まともな写真が全然なくてごめんねww
でも紫愛くんがこんなに元気で立派に成長してくれて、ホントに嬉しい☆
初めて出会った時は、心配で心配で・・・
碧貴と走り回ってる姿を見ると、あの頃が嘘みたいに逞しくなったね
でも琥珀達を見習って、もっといっぱい食べよーねっ 笑
これからも、3兄弟仲良く、いっぱい遊びに行こ―ねっ♪

● COMMENT ●

この日はとっても楽しかったわぁ~!!
ワンコ達も私達も、ウマウマでワラワラで幸せ~っ♪な日だったよねっ。
紫愛君のお誕生日ケーキなのに、殆ど奪っちゃった気が・・・。
またこれからもお誘い下さいませ~!!

こんにちは♪

日曜日はありがとぅ(^з^)-☆
大雨でオフ会は残念だったけど、とっても楽しかったですぅ~(≧▽≦)
お腹いっぱいだったし(笑)
最高のお誕生日会だった(*^ー゚)
本人は愛想ないので、申し訳ないけどね~(*⌒▽⌒*)
でも、きっと紫愛も楽しんだと思うよぉ、それなりにっっ(爆)(爆)(爆)( ̄。 ̄;)

またうまうまお鍋やろうね!!!
よろしくですぅ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/295-33674a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【手作りケーキ】

もうだいぶ過ぎてしまったけど、11/12は琥珀の弟分(!?)紫愛くんのお誕生日でした―♪紫愛くん、改めて2歳

元気です «  | BLOG TOP |  » 琥珀のヨーダ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

