2017-06

 - --.--.-- --


ついに弟が!! - 2013.06.30 Sun

もうブログ離れしすぎなくらい、久しぶりの更新です
写真のアップロードの仕方も忘れてたくらいです。。。

琥珀は元気にしております
最近はいろいろあって、去勢もしたのでおかまちゃんの仲間入り

こんなご無沙汰でどうしても叫びたかったのは・・・
CIMG5909_20130630170112.jpg
この仔☆
ドアップすぎて分かりませんね
CIMG5943_20130630170113.jpg
じゃーん!
ついに琥珀に弟が!!
CIMG6012.jpg
可愛すぎてたまらんです
朱理くんと命名
2013年2月27日生まれ 4ヶ月 2.3kg
昨日から我が家にやってきました
これからの生活が楽しみです

琥珀との関係は
CIMG6217.jpg
まだ微妙な距離感 笑

取り急ぎご報告でした
(誰かまだ見てくれるかなー笑)

お友達の皆さん、またお披露目しますねー♪

● COMMENT ●

おめでとうo(^▽^)o

やっとやね~(^。^;)

家族仲良く、いつまでも健康で楽しい日々を過ごせますよぉに!!!

朱理くんの成長が楽しみですっっ(*^ー゚)

早く碧貴が慣れて、遊んでくれるよぉになったらいいねん♪

お仕事忙しいけど、2りの息子の為に頑張ってね~(^_-)-☆

みなみさーん 久しぶり~♪
今、倖夛&紫愛&碧貴ままのFBで朱理くんの事を知りましたー\(^o^)/

めっちゃ可愛いしー(*^_^*)
会えるのを楽しみにしてるよー。♡

きゃーーーーぁ!!!
琥珀くんにも弟くんができたのね=♡
超絶可愛いぃーです。
しかもまたまたブラタンちゃん!
会えるのが楽しみです。

お久しぶりです!
いやー!すごい弟くんが出来てる♪しかもブラタン♪
みなみさん、相当のマロ好きとみた!!
4ヶ月かぁ~。やんちゃ盛りですねー。
これからも琥珀くんとの絡み楽しみにしていまーす。

よかったね☆彡

ご無沙汰です!
朱理くんも加わって、ますます賑やかですね(^^)
これからもブログ楽しみにしています!

ご無沙汰しています(/∀\*)
ブログ・愉快な2わんのnoringoです。

・・・と、久々の更新でおじゃましたら
琥珀くんに弟!!!!ビックリです(^▽^笑)
でも、め~っちゃ可愛いですね♡
琥珀くんと朱理くんの走る姿楽しみにしてますね。

こんにちは(*^_^*)
久しぶりにブログにお邪魔したら
琥珀君がお兄ちゃんになっててビックリ!!
朱里君かわいい~~❤

やっぱり2ワンはいいね
お留守番、琥珀君も寂しくないね
BBQで会える日を楽しみにしています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/298-f890f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 新年

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

