2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


くいしんぼう - 2010.05.01 Sat

5月です
今日が仕事納め、連休前の仕事を片づけながら早くも休憩中のワタクシ。。
ホント良いお天気なので、早く琥珀と出かけた~いな気分です

明日は前から楽しみにしてたことも待ってるので、またご報告します

ワタシが一人でお風呂に入る前の琥珀
おやつを我慢しきれない食いしん坊っぷりをご覧下さい

何か見つけちゃいました
画像 251
近づいて確認中
画像 249
きたきたおやつが詰まったコングだ
画像 248
待て中は我慢我慢。。
画像 252
我慢やけどもうすぐやからもうちょっと近づいてみよっかな
画像 253
早くちょうだいよ
画像 254

と、いつもちょっとずつにじり寄ってきます
まぁフライングせずにちゃんと待ってるから良いコちゃんです


良いコちゃんのはずですが、クッションの上におやつを置いてみたところ・・

画像 226
画像 227

普通に出来ていたフセがだんだん近づいてきてこんな姿に
食べる為なら一途に待ってる琥珀、こんな一生懸命な姿が大好きなワタシです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!
ブログにご訪問&コメントありがとうございます。
琥珀ちゃんもやっぱりキャバ。
食べるの大好きみたいですね。

明日、楽しみですね。
お待ちしてます。

オーちゃんさん

こんにちは☆
ご訪問有難うございます!
今日楽しみにしてますので、宜しくお願いします♪

こんばんは♪
今日はありがとうございました!
琥珀ちゃん、めちゃ可愛いかったです♪
れんげが6ヶ月の頃はもっとガチャガチャしてましたよ~。
琥珀ちゃんは落ち着いてて良い子でしたね。
アイコンタクトもばっちりで、しっかりみなみさんを見ながら
ついて歩いてたし賢いお子やわ~。
これから宜しくお願いしますね(^_-)-☆

セィラさんへ

こちらこそ有難うございました!
初めてなことだらけで舞い上がりすぎて超楽しかったです☆
れんげちゃんとさくらちゃん可愛かったですー
帽子、ワタシも探します♪
琥珀とれんげちゃんのブラタン2ショット、ワタシは上手く撮れてないですが。。
次お会いするときまでに琥珀をキープできるように頑張ります!
これからも宜しくお願いします☆

こんばんわ!
琥珀君は日に日に賢く成長されてますね~
キューブも負けないように頑張ろう!

2日の海ふれのキャバ会、たくさん集まってたみたいですね~

せっかく教えてもらったのに、仕事でいけなくて残念です…ホンマに、残念です。

またいつか機会があれば、参加してみたいな~と思います!

masamoonさんへ

こんにちは~!
GWなのにお仕事お疲れサマです。。
ホントにホントに楽しかったんですよ~
夢のキャバまみれ☆
近くだったのにキューブくんに会えなかったのは残念です・・
海ふれ、いい場所なのでまた行こうと思いました
今度琥珀と遊んでやって下さいね~

日曜日はありがとうございました~
お天気も良くって、楽しかったですね~
琥珀君 まだパピーちゃんなのに
コナンにも負けてなかったし、これからたくさんのワンちゃんと遊んで
きっと大きく成長していくと思うよ~
また、機会があれば是非遊んでやってくださいね~♪

ゴールデンウィークも終わりですね。
みなみさんも明日から仕事かな?
琥珀ちゃんのこれからの成長、
楽しみにしてま~す!同じ大阪市内だし
またお会いできたらいいですね~

リンクありがとう!私もリンクさせて
もらいましたよ~v-286

ムクままさんへ

早速ご訪問有難うございます~
ホントに楽しかったですね!
琥珀は落ち着きがなくてあっちこっちだったので。。
またゆっくり遊んでやって下さい☆
勝手にリンクさせて頂いてます
宜しくお願いします!

ハイパンダさんへ

早速のご訪問有難うございます!
明日から仕事なんですよ・・
この4日間はずっと出っ放しで、琥珀は家に帰るとずっと寝っぱなしですi-229
次お会いするときにはピースくんにガウられないように、琥珀を良い仔ちゃんにしておきますi-278
いつでもお声掛けて下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/37-bfb991a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW初日♪夢のキャバ会 «  | BLOG TOP |  » GW前の休日

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

