2017-10

 - --.--.-- --


GW初日♪夢のキャバ会 - 2010.05.05 Wed

GW初日、この日もいいお天気でした
実はこの日はこっそりもくろんでいたコトがあったのです

日頃からキャバブログの読み逃げを専門にしているワタシですが、ある方が関東から大阪遠征に来るというコトで、しかも参加問わずのキャバ会が近くの海とふれあい広場であるというお知らせを見つけてしまいました

いつも皆さんのブログを見ていてキャバリアが集まってるのをずっと羨ましく思っていたワタクシ。。
参加問わずならここは勇気を出して勝手に参加しちゃえ!とついに行っちゃいました

実家に帰った際にこの計画を母に話したところ、私も行きたいとのコトだったので母も和歌山から参加

いつも写真は携帯ばっかりなので、ここはせっかくの機会だ!と会社からデジカメを拝借
皆さんのように全然上手く撮れてませんが。。
でも頑張ったのでお付き合い下さい

もなこちゃん
もなこちゃん☆
ホントはもっと可愛いのに、琥珀がしつこくてガウられてしまいちょっと不機嫌なお顔に。。
ゴメンね、もなこちゃん
初めはちゃんと構ってくれたのに・・
画像 062
画像 053
画像 052
画像 006
画像 055
画像 054
画像 024

ブラタンが琥珀だけだなぁと思っていたら、あとから合流のれんげちゃん☆
琥珀と2ショットワタシは全然ダメでした・・
こういう場は離れて待てが出来るようになっとかないと、と勉強になりました
セイラさん、又リベンジしますので宜しくお願いします

合計20頭ほどたくさんのキャバちゃんがいたにも関わらず、ご参加の中でまともに撮れていたのはこの程度
ホントに皆様、すみません

夢のキャバまみれになってすっかり舞い上がってしまい、ろくにきちんと挨拶もしないまま時間が過ぎてしまったので、名前を殆ど覚えられず・・反省の連続です

途中でドッグランにキャバがいっぱいだ!という声を聞き、便乗して琥珀の初ラン体験してきました~
画像 036
画像 028
画像 026
画像 019
画像 048

例にもよってあんまり写真撮れませんでした
キャバちゃんの写真の殆どダメでしたが、琥珀と同じパピーの仔がいましたー
琥珀の初ドッグランはイイ感じで他のワンコに追っかけられたりして、見てて嬉しかったです☆

画像 038
画像 041
画像 047
画像 057

琥珀も超ハイテンションでした
ホントに皆様、有難うございました!!!
たくさんのキャバちゃんにまみれて舞い上がりすぎたので、少し無愛想だったかもしれません。。すみません
新参者ですが、これに懲りずにまた参加させて下さいね

おまけです
海ふれに向かうときの琥珀
201005021131001.jpg
はしゃぎすぎて帰りはぐったり・・は分かるのですが
201005021741000.jpg
201005021742000.jpg
ふと見るとこんな姿になってました
しんどくないのかと心配になったので名前を読んでみると。。
201005021744000.jpg

帰り道はずっとこんな感じで爆睡
家に帰ってもゴハン以外は朝までずっと寝てました

本当に夢のような時間であっという間のGW初日でした



● COMMENT ●

遊びに来ました^m^
海ふれではお会いできて嬉しかったです♪
ランでの琥珀くんは撮れなかったけれど、
広場では休憩モードの琥珀くんをたくさん撮れましたよ^^b
初めてのオフ会って緊張しますよね~
私も最初はそうでした…が、今では弾けますよ(爆)
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきますね^^

ryokoさんへ

早速のご訪問有難うございます!
ホント緊張しちゃいました~
次からはもう少し弾けるように頑張ります☆
琥珀の写真、撮って頂き有難うございます
ワタシも楽しみにしてますので、またお願いします♪

遊びに来させて頂きました~
宜しくお願いしますね!

私も、今では弾けちゃってます(笑
犬活楽しい~!!って感じで(笑

是非是非、またご一緒してくださいね!
宜しくお願いします~

私もリンク張らせて頂きますね!

みるママさんへ

早速のご訪問有難うございます~!
犬活、ホントに楽しいですね☆
夢見てたコトが現実になってホント幸せです♪
これから弾けられるよう頑張ります
宜しくお願いします☆

ブレンのリックのママのmikakoです^^
さっそく遊びにきちゃいました♪
日曜日はありがとうございました。
海ふれは我が家はしょっちゅう出没してますので
またぜひご一緒してくださいね(*^▽^*)ノ

mikakoさんへ

ご訪問有難うございます!
突然のメールにビックリされたかと。。すみませんi-238
海ふれよく行かれるんですね
是非またご一緒させて下さい☆
あと、無許可でリンクさせて頂いちゃいましたi-236
こちらのほうもまた覗いてやって下さい~
これからも宜しくお願いします♪

メッセージありがとうございました☆

もなかくんに会えたなんてうらやましい・・・!!
琥珀くんはもなかくんとご挨拶したのかな~♪
『海ふれ』ご近所なんですか?
良い所ですよね~!今度行ける時(車がナイのでなかなか行けないですが)は是非キャバどうし遊ばせたいですね☆
よろしくお願いします!!

cocomamaさんへ

早速のご訪問、有難うございます~☆
もなかちゃんブログ通りめっちゃ可愛かったですよi-178
海ふれはあの日初めて行きました
住まいは大阪市内なので、ワタシも車出さないとなかなか行けませんが。。(自分の車がないので会社のを拝借してますi-278
実は靭公園近いんですよ~
まだ行ったコトはないんですが、頑張れば歩いていける距離ですi-179
もしかしたらそっちでバッタリもあったりして・・
こちらこそ宜しくお願いしますi-185

コメントアリガトっです♪

はじめましてぇ~♪
コメントアリガトウでした!
早速遊びにきました。笑
えぇ。えぇ。しっかり覚えてます!
バビューンって走ってたブラタンちゃん!!
琥珀くんってゆうお名前なのですね♪
やっぱり再度見てもイケメンだっ!!!
やっぱりあの日、オフ会的なものがあったのですね!
ワタシは全然知らずに行ったのですが、
キャバだらけでビックリでした。笑
そして!
記事に載せていただいてるの、ビスコです。笑
しっかりうちのビーやんです。笑
イケメンにお写真撮っていただいてアリガトー!!!
琥珀くんとビーやん、お誕生日1日しか違わないんですね!!
スゲースゲー。笑
いや、ほんまにスゲー。笑
いつか、うちの男子部と遊んでやってください♪
寧ろ、琥珀くんのイケメン度を
うちの男子部隊にちょっぴり分けてやって。笑

また遊びにきますねぇ♪

れおぽんさんへ

早速のご訪問、有難うございます~♪
やっぱり!!
ビスコくんだったんですね~i-179
ホント1日違いの誕生日もあんまりお目にかかれないのでワタシもビックリしましたー

琥珀イケメンですか~?
初めて言われましたよi-190有難うございますi-175
多分ビスコくんに負けないくらいの超甘えたなワンコです
あの日はキャバにまみれ過ぎてたので、またゆっくり遊んでやって下さい~i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/40-9a125f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2日目♪難波宮跡公園 «  | BLOG TOP |  » くいしんぼう

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

