2017-10

 - --.--.-- --


GW2日目♪難波宮跡公園 - 2010.05.06 Thu

GW2日目です☆
特に遠出の予定がなかった連休。。
この日は結構近場のちょっと広い難波宮跡公園に行ってきました~

やっぱりデジカメがあるといいなぁ
GW初日の途中で、機械オンチなワタシが途中で壊して電源が入らなくなってしまったんですが、電池外してたらいつの間にか直ってました!!
(でもやっぱりこの翌日に完全破壊してしまったのですが会社のなのにどうしよー

まぁどうしようもないことは忘れて。。
公園でのウキウキな琥珀をどうぞ

画像 127
画像 126
普段はビビリーですが、こんなところにもズンズン入れるホントは好奇心旺盛なんです

ワンコに寄ってこられるとビビる琥珀も、たまには立ち向かう姿も見れます
画像 107
画像 111
画像 108
画像 109
画像 110

さすがデジカメ!!
初めて走ってる琥珀が撮れましたー!!
いつも携帯ではブレブレで残像も残らなかったのに・・さすが現代技術
でもブレてますが
画像 071
画像 076
画像 077
画像 093

色んなワンコに追っかけまわされて喜んでる琥珀
走り回って疲れたのか暑いのか・・草の上でごろんごろんしてました
画像 091
画像 092
画像 095
こんな顔して

最後は親ばか写真が続きます
画像 101
画像 082
画像 105
画像 102
画像 131

この日もめっちゃ暑かったけど、超楽しかったです

● COMMENT ●

先日はお疲れちゃ~んですた。
来てもらえて嬉しかったですよ!

琥珀君、きっと友好的なキャバになれますよ。
今はまだ慣れてないだけで、きっとフレンドリーになれますよ。
そのためには…色んな所に行くべきです!
オーちゃんさんしかり、ryokoさんやみるママさんとも知り合いになれた訳ですから!

次に会う時はガラっと変わった琥珀君に会えるのかな(笑)?
その時を楽しみにしてますよ。

あっ、やっぱりデジカメはイイでしょ~(笑)。
財布に余裕があるなら即買った方がいいですよ。
きっといつか買うでしょうから、買うならすぐにですよ(笑)。
パピーの琥珀君の成長は待ってくれませんよ。
      ↑
完全に煽ってるかな(笑)。

日曜日はお疲れ様でした。
琥珀君、ほんとかわいかったです。
パピー、欲しくなっちゃった・・・

デジカメ、壊れちゃったんですか?
会社のって・・・

もう買うしかないかな。

次はカフェデビューかな?

また、ご一緒しましょうね。

P.S. 事後承諾で申し訳ないのですが、
リンクさせてもらっちゃいました。
よろしく!

モアイさんへ

ご訪問有難うございます~
こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
モアイさんのブログ見てなければこんな機会もまだまだ先だったかも・・
と思うと、感謝感謝ですよ!
そうですね、これから琥珀も社交的紳士に。。そこまでは無理かi-202
デジカメ、今日修理に持っていきますi-240
えぇ自分のも買いますともi-278

オーちゃんさんへ

こんにちは~☆
デジカメ壊れちゃったんですよ・・
機械オンチなワタシ、扱い慣れてないものはすぐ変なところを押してしまうらしくi-230
機械モノの壊す確率は高いです。。
今日修理に持っていきますi-229

次はもちろんカフェデビューですi-178
うちの近所に結構琥珀連れて行けるところもありそうなので、近々行ってみようと思ってます
オーちゃんさんも機会あれば是非誘って下さい~☆

リンクの件有難うございます、実はワタシも事後報告ですi-235

こんばんわ!

難波宮跡公園ですか。
というと大阪城公園の近くですね~
僕もいつかキューブと大阪城公園へは行こうと思ってます。
大阪城、大好きなので。

琥珀君もだいぶはじけてきましたか?
ワンコの思いきりダッシュする姿は楽しそうで嬉しくなりますね!

リンク張ってくださってありがとうございました。
雑多なブログでお恥ずかしいですが(笑)
今後もよろしくお願いします~!

masamoonさんへ

こんにちは~!
琥珀はいつも弾けてますね♪
今まではなかなかうまく伝えられなかったですが、さすがデジカメ!って感じですi-189
大阪城あたりもほのぼのできるのでイイですよi-184
実は、GW4日目は大阪城公園だったんですが。。デジカメの故障により。。しかも携帯も忘れi-182
難波宮跡公園は何もない原っぱで、思いっきり走れたので広いドッグランみたいでしたよi-179
これから夜の散歩にも行こうと思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/41-65c26aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW3日目♪・・海 «  | BLOG TOP |  » GW初日♪夢のキャバ会

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

