2017-10

 - --.--.-- --


GW4日目♪大阪城のはずが・・ - 2010.05.07 Fri

今日は雨・雨・雨・・・
せっかく良いお天気が続いたのに、すっごい降ってます

昨日からワタシの両親はわざわざGWを外して沖縄旅行へ行きましたが、沖縄は昨日から梅雨入りしたらしく。。
なんてついてないかわいそうに

さて、GW最終日の水曜日
この日は少し曇っていた感じですが、まだまだ暑い1日でした

連日のお出かけだったせいか、ワタシが支度をしている間も一緒に出かけれらるのは分かっているような琥珀は、早く外に出たくてうずうずしてました
ワタシ達の住まいは大通りに面しているのですが、ビジネス街なので日祝は人通りもまばら
通りかかった人にわうわう挨拶する琥珀
家の中ではいつも強気なビビリーです



この日は大阪城公園に行ってきましたー
でも残念ながら前にも少し触れましたが。。海に行ったときにすでに完全壊れてしまったデジカメ
そして頼りの携帯すら忘れて出かけてしまい、大阪城公園での写真はナシです

今にして思えば、何故一緒に行った友達の携帯で撮らなかったのか。。
全くそういう考え及ばずでした
楽しかったんですけどね
大阪城公園はまた行きますので、そのときはしっかり撮ってきますよー

せっかくなので、GW2日目の写真の残りを少し
CIMG0816.jpg

CIMG0792.jpg
CIMG0803.jpg
CIMG0759.jpg


仕事が始まった昨日、夜のお散歩にこの公園に行ってみました

CIMG0931.jpg

結構頑張ったけど、暗くて琥珀のスピードに全然ついていけませんでした・・
デジカメは夜だとフラッシュ出ちゃうので顔が怖いですね

CIMG0916.jpg
こんな感じです
まぁこの顔は夜に限らずたまに出てくる怪獣ですが

連休明けの昨日は久しぶりのお留守番で体力あり余ってたのか、いつもよりパワーアップして走り回ってました
ぴょんぴょん飛び跳ねながら走ってるので、ホントうさぎみたいです
ブレーキが間に合わなくてたまに滑ってますけど

ここはだだっ広い草原が続くのでドッグランみたいな感じです
夜遅かったので人もワンコも殆どいませんでしたが、すごいスピードで通り抜けしていたマウンテンバイクを、すごいスピードで追いかけた琥珀にはビックリしました
いつもは呼んだらすぐワタシのところに来るのに、このときは一心不乱に200m程猛ダッシュ・・
ちゃんと公園の出口でUターンしてきたので良かったですが。。こういうのは気をつけないと

うまく写真を撮るために、キープの練習を開始しました
初回はこんなもんです

CIMG0940.jpg

● COMMENT ●

ブラタンの子って写真撮るの難しそう・・・
みなみさん、がんばってくださいね^m^

うちのブログにもリンクさせてくださいね^^
しょっちゅう読み逃げしちゃうと思いますが
また遊びにきまーす♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

琥珀君可愛すぎる~♪
お出かけの支度してるとうちもうるさいですよ~。
さくれんお出かけ用のバッグや車のキーを持つと
早く!早く!とばかりにワンワン!キャンキャン!(^^ゞ
うるさいっつーの!

リンクしてくれはったんですね。ありがとうございます。
うちもリンクさせてくださいね。
第2回目BBQを滋賀県湖西のドッグラン貸切で計画中です。
決まったら又お知らせしますね。

一緒にお出かけと留守番
何が違うんでしょうね。
お出かけだとほんと、テンションi-184
ですよね。

でも、そういう姿を見ると、どっか連れて
行ってあげなくっちゃと思いますよね。

セィラさん
BBQの予定があるんですか?
いいなぁ~

mikakoさんへ

ブラタンだから難しいんですかね~?
家の中でも顔がちょっと怖くなってしまうんですよ。。
慣れないデジカメ・・頑張ります!!

読み逃げ大歓迎です♪
ワタシもちょこちょこお邪魔しますので~
いつでもどーぞi-179i-175

セィラさんへ

わぁi-175
有難うございます~i-237
BBQ楽しみにしてます!!
どこへでも行きますよ~i-278

さくらちゃんのキュンキュン鳴くところが超可愛くってi-179
早く早く!とせかされる気持ちはよーく分かります。。
琥珀もその声は何処から出てくるのって感じですi-202

オーちゃんさんへ

ホントですよね。。
外で大喜びしてるところみると、来て良かった~i-185っていつも思います

ワタシの場合、仕事のときはスーツ着るのでスーツ着たらお留守番って分かってるみたいですi-179
そのときはハウスしておとなしく見送ってくれるのに、たまにちょっとスーパーへお買い物行こうとしたら置いていくなーi-191って感じでキャウキャウ鳴いちゃいますi-230
そういうときは1分でも早く帰ろうって思っちゃいますね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/43-25342904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばれんぼう «  | BLOG TOP |  » GW3日目♪・・海

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

