2017-06

 - --.--.-- --


1日遅れで。。 - 2010.05.10 Mon

画像 291

1日遅れですが。。
良いお天気?だった昨日、琥珀は7ヶ月になりましたー

現在の体重は5.55kg
すくすく健康に育ってます

昨日もたくさんのワンコに追っかけまわされ、大満足の琥珀でした


追いかけっこの写真のみ続きます
上手く撮れてないものも含みますので、見苦しければスルーしちゃって下さい・・
只今デジカメ練習中

CIMG0971.jpg
CIMG0974.jpg
CIMG0976.jpg
CIMG0979.jpg
CIMG0981.jpg
CIMG0983.jpg
CIMG1026.jpg
CIMG1028.jpg
CIMG1039.jpg
CIMG1035.jpg

最後までお付き合い頂いたかた、有難うございます

● COMMENT ●

琥珀くん、7ヶ月おめでと~♪
体重が5.55…標準的じゃないでしょうか?
パピー時代のアルは、一月1kgづつ増えてたようなw
8ヶ月で8kgになったとき、パピーフードはやめよう!と決意しましたとも(爆)
コンデジはどちらのメーカーにされました?
同じのを持ってる方に使い方を教わるのも、
上達の近道ですよ~p^^q

ryokoさんへ

有難うございます~☆
アルくん、1ヶ月で1kgはすごいですね・・
やっぱりパピーフードは栄養価たっぷりですもんね
ワタシも変え時を考えてるところですi-229
琥珀の体重は多分運動量がカバーしてるんだと思います
毎日のお散歩で走る量がハンパじゃないんでi-202
ワタシの体力が持たなくなったらヤバイかもi-198です。。

買ったのはCASIO EX-Z85ってやつです
会社で借りてたのと同じにしたので、まずは会社の人に聞いてみますi-185
また走ってるところとかのポイント教えて下さい~i-179

こんばんわ!
琥珀君は7ヶ月になったんですね~

それにしても、走り回ってる姿、元気そうですね!
躍動感が写真から良く伝わってきますよ。

琥珀君の楽しい散歩姿の写真、これからも楽しみにしてますよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琥珀君、7ヵ月になったんですね。
ほんと、元気一杯に走り回ってますね。

写真、うまく撮れてますね。
だんだん、写真が増えて
整理ができなくなったりして・・・
あ、私のことか・・・

masamoonさんへ

お返事遅くなりましてすみません~
ホントあっという間に7ヶ月、日が経つのは早いですねi-185
まだまだ写真撮るのが下手くそで。。
いつも公園に行くとノーリードが多いので、琥珀はひたすら走り回ってます
猛ダッシュなのでカメラがなかなか追いつかないんですよねi-229
頑張って練習します~

難波宮跡公園日曜のお昼間にも行ってみましたが、人は多いけどワンコ連れも多くて結構ノーリードで走り回ってるワンコが多かったです☆
機会があれば是非♪

オーちゃんさんへ

そうなんですよ~
なるべくノーリードでも平気なところに行くので、いつもドッグラン状態で走り回ってます☆
褒めて頂いて有難うございます!
デジカメ買ったので、携帯よりはマシになってきましたi-179
頑張って練習しますi-190
もう既に写真の整理は追いつかなくなってきましたよi-238i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/45-0832a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビリー琥珀の挨拶 «  | BLOG TOP |  » あばれんぼう

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

