2017-06

 - --.--.-- --


ビビリー琥珀の挨拶 - 2010.05.13 Thu

前の日曜日に7ヶ月になった琥珀、今日はこの日の挨拶をつらつらとお送りしようと思います

ワンコを見つけると自分からぐいぐい行くクセにビビって逃げちゃう失礼な琥珀ですが。。
彼なりに頑張ってる様子を見てやって下さい

CIMG0961.jpg
CIMG0962.jpg
CIMG0963.jpg
CIMG0964.jpg
CIMG0966.jpg
CIMG0965.jpg
CIMG0986.jpg
CIMG0970.jpg
CIMG0969.jpg
CIMG0968.jpg
CIMG0984.jpg
CIMG0989.jpg

結構頑張ってるでしょ?
基本的にいつでも逃げれるスタイルで腰ひけちゃってますが。。
前から来られると怖いみたいです
でも逃げたあとはこんな顔
CIMG0985.jpg

なんだかしてやったり顔に見えるんですけど
自分はすぐ逃げちゃうくせに、相手してくれないワンコやちょっと怖がりなワンコには超しつこくクンクンしにいく卑怯もん琥珀です

CIMG0993.jpg

誰も相手してもらえないときはポツーンと黄昏てます

ここの公園は色々な種類のワンコがたくさん集まってて楽しいです
CIMG0995.jpg
画像 284
このワンコすごく可愛かった~
ハイキングしてた外国の人が連れていた仔、犬種聞いたけど覚えられなかった~

アラサー過ぎてから物覚え悪くなったなぁ

● COMMENT ●

琥珀君、自分より大きなわんこにも
ちゃんと挨拶できておりこうさんですね。

ほんと、いい公園ですね、たくさんの
わんこに会えて・・・

最後のわんこ、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
http://www.dogfan.jp/zukan/toy/ChineseCrested/index.html)だと思います。

珍しいわんこにも合えるなんてほんと、いい公園。

こんばんわ!

色んなワンコが来てるんですね~
日曜日だからなおさらたくさん集まってるんですかね?

僕は不定休なので、平日の公園は人&ワンコが少なくて…うらやましいですね~

個人的には最初の茶色いワンコが気になりました。
いや、服がALPHA INDUSTRIESだから(^-^;

上手にご挨拶していますね☆

広くって、良い公園ですね~~。
市内ですか?どこなんだろう?

今週末、また、靭公園に出没予定なので、ワンコ同士遊びませんか~?
良かったら、また、メッセージ下さい☆

オーちゃんさんへ

有難うございます~☆
チャイニーズ・クレステッド・ドッグだったんですね
違う公園で会う、よく琥珀と遊んでくれる大きくてフサフサのワンコがいるので、同じ犬種だと思いませんでしたi-229

この公園良いでしょ~i-185
GWに行った難波宮跡公園というところで、最近は夜散歩にもよく行くようになりました
夜は誰もいませんが。。
写真は撮れませんでしたがもっといっぱいいるんですよi-189
ワタシも琥珀もお気に入りの公園ですi-175

masamoonさんへ

そうなんですよ☆
この公園はホントいっぱいワンコがいるので楽しいですi-189
平日の昼間は分かりませんが。。
せっかく琥珀と遊んでくれてるのに、名前も聞けず・・も多いんですけどねi-229
もし日祝でお休みがあれば、是非お勧めですよ~i-179

ALPHA INDUSTRIES、確かキューブくんとペアルックでしたっけ?
(違ってたらすみません。。)
ワタシも琥珀に服着せたいんですけど、彼は裸族がいいようですi-202

cocomamaさんへ

ここは難波宮跡公園で、大阪城の近くですi-179
中央大通りと上町筋の角なので、自転車範囲内かもしれませんねi-184

お誘い有難うございますi-185
メール送りましたので、もし届いてなかったらお知らせ下さい~i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/46-34d55963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜散歩でのお友達 «  | BLOG TOP |  » 1日遅れで。。

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

